≫ EDIT

やっとこさ

魂ネイション2017の蛇遣い座
予約開始から決済完了まで3時間半かかった…

イベント会場で朝から並んでいるのとあまり変わらない時間だよなコレ。

つか、サイトが激重になるのは予想の範疇とはいえ
企業としては、あまりにも粗末だよなぁ。。

次回は改善してくれれば良いけど、それをしないのがバンダイ。

ホント困る;;

| 聖闘士 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうにかなった

3DS版のドラクエ11
隠しボスも粘って戦ったらどうにか勝てた。

まさか、マダンテとメガザルがここまで有効とは・・;;

とりあえず、これで一旦ドラクエ11は終了かなぁ~
FF15とペルソナ5も復帰したいところだけど
ドラクエ10のVUも近いし、とりあえずは
ゆうなまVRに絞るかな。


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとどうにか

3DS版のドラクエ11
裏ボス撃破&すれ違い迷宮クリア達成~!!

・・なんだけど、裏クリア後のおまけ要素に関してはまだ未達成;;
これ、状態異常ガードを揃えないと厳しいな・・

今週末にはゆうなまVRもあるし、そこまでやるかどうかは微妙か・・。

| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妙に疲れた。。

今日は初めてCOMIC CITY SPARKへ一般参加で行ってきた。

ちょっとだけ空いているコミケ
っていう予想は大体合っていたけれど、
こんなに女性比率が高いとは…

目当てのブース以外も見て回ろうかと思ったけれど
妙に疲れたので早めに撤収。

ちょっと勿体無かったかなぁ。。



| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず期待

DQXTVを視聴して終わる1日。。

まぁ、それはそれとして;;
Ver4は不安もありつつ期待もできそうな感じが
Ver2直前と似通っているなぁ・・

良い方向に進む事を期待。 

| ゲーム | 01時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT