PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

即決

早速、新しいPCを買ってきた。

ちょっと予算をオーバーしたけど…
まぁ、中途半端な物を買って後で後悔するよりは良いか。

と、自分に言い聞かせてみる;;

つか、空きコンセントの捜索すらままならないので
まずはセットアップの前に配線整備しないとな。。。

この週末、寝てる時間あるのか…?


| 日記 | 03時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱダメっぽい

メインPCの起動ドライブ
やはりまともに動かなくなってしまった;;

一応、代替のHDDは買ってきたものの
クローンニングできないんじゃ意味が無い。
色々と試行錯誤してはいるけれど・・・
その時間はドラクエ11に当てたかった時間なんだよなぁ;;

もう約7年使っているマシンだし、そろそろ寿命っちゃ寿命だから
新しいマシンの構築を考えた方が良いのかもなぁ・・・



| 日記 | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やな感じ

OS(Win7)が起動ドライブのエラーを通知してきた・・;;

そろそろ寿命だと思っていはいたけれど、起動ドライブから来るか・・
てっきり、ドラクエをインストールしている別ドライブが先に逝くと思ってたのに。。

何はともあれ、至急換えのHDD買ってきてクローンニングしないとなー
それまでもてば良いけど;;

| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒猫不信感

元々は19時~21時の時間指定がされている荷物なんだけど、
MYカレンダーサービスによる自動切換えで午前中到達に変更された荷物が
午前中でもなく、19時以降でもなく、
(ジャンプ展へ行っていて)留守中だった15時過ぎに到着すると言う、斜め下過ぎる展開に発展。

ちなみに前回は19時~21時の時間指定がされているが、
MYカレンダーサービスによる自動切換えで午前中到達に変更されたけど
到着が19時以降だった。

明らかに状況が悪化している;;

クロネコヤマト・・・・

守れないサービス(システム)なら止めて欲しいんだけど。
流石に2回続けて(午前中配達予定を)裏切られるとなぁ・・


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃えるぜハート! 冷めるぜ財布!!

ジャンプ展Vol1へ行って来ました。

大盛況で長混雑!!!
・・と言う状況かと思っていたんだけど、それほど混んでいないと言うかまぁ・・
かなり余裕な状況で見て回れました。
一応、日曜日の夕方だったんだけどなぁ;;

物販の方もかなり余裕を持って買い物が出来たし、
一時売り切れ状態となっていた肉アーツスグルOCEも普通にGET。
結果的には良かったんだけど、何と言うか・・・・ ちょっと心配になる感じが;;

展示内容の方は、やはり黄金期のジャンプ作品の原稿だけあって、
熱い! 可愛い!! カッコイイ!!!

メチャクチャ堪能できました♪

じっくり堪能できた事もあってか、物販コーナーもじっくり見て回り・・・
普段はアパレル系グッズなんて買わないのに、
スグルのマスクを干している図案のTシャツとか、カッコ良過ぎで思わず買ってしまう始末だったり、
予想を超える出費に;;

買ったは良いけど、果たして着るタイミングが有るんだろうか・・。
まぁ、良いか。





| 日記 | 21時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT