PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局は2Dなのか?

ドラクエ11が無事に届き、少しずつ攻略を始める。

・・が。。
どうも、PS4版はカメラアングルが微妙な気が。
街中でカメラを回転させるとかなりの確率で酔う;;

一方、3DS版の3Dモードは画面解像度に対してキャラクターが大きい為か
画面がかなり窮屈に見えて動かし辛い。

・・となると、最終的には3DS版の2Dモードが最強という事になるのか。。?

んー。。
それもそれでちょっとなぁ;;

とりあえず、酔い止め飲みつつPS4版かな・・?


スポンサーサイト

| ゲーム | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
本体を持っていないPS4版は見送り持ってる3DS版をやりつつ
後発のSWITCH版に備えることにしました。
観てはダメだと思いながらYOUTUBEでPS4版の実況をちょっと
観てしまいましたがムービーが多い印象(でもやっぱり3DSより良いです)
これじゃ装備グラが反映されないのも仕方ない?(着せ替え好きなんで残念)

本当はPS4のロトエディションセットが欲しかったんですが
どうしても玩具のほうを優先してしまい¥が・・;;
今朝3DS版を受け取りついでにHI-METALのザブングルに
アーツのブロッケンと阿修羅も買ったわけですが
発売日に複数買いは辛いですね^^;
まぁ翌月でも売れ残ってるのもだろうけど毎月買うものがあるので(笑)

| ひでっつ | 2017/07/30 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

自分は装備グラが反映されない方が好きなので
(コーディネートに気を使う羽目になり、能力優先の装備ができなくなるタイプ;;)
むしろ有り難かったり。
この辺は人それぞれなんですよねぇ~

自分も今月はベムラー、神ミロ、ジャンプ展、ドラクエ11×2、スプラ2、エヴァーオアシス、OCEブロ&阿修羅と
中々の出費に;;
支払い月がちょっと怖い。。。

| RYUKI | 2017/07/31 02:37 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/4071-3ddb76f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT