PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃えるぜハート! 冷めるぜ財布!!

ジャンプ展Vol1へ行って来ました。

大盛況で長混雑!!!
・・と言う状況かと思っていたんだけど、それほど混んでいないと言うかまぁ・・
かなり余裕な状況で見て回れました。
一応、日曜日の夕方だったんだけどなぁ;;

物販の方もかなり余裕を持って買い物が出来たし、
一時売り切れ状態となっていた肉アーツスグルOCEも普通にGET。
結果的には良かったんだけど、何と言うか・・・・ ちょっと心配になる感じが;;

展示内容の方は、やはり黄金期のジャンプ作品の原稿だけあって、
熱い! 可愛い!! カッコイイ!!!

メチャクチャ堪能できました♪

じっくり堪能できた事もあってか、物販コーナーもじっくり見て回り・・・
普段はアパレル系グッズなんて買わないのに、
スグルのマスクを干している図案のTシャツとか、カッコ良過ぎで思わず買ってしまう始末だったり、
予想を超える出費に;;

買ったは良いけど、果たして着るタイミングが有るんだろうか・・。
まぁ、良いか。





スポンサーサイト

| 日記 | 21時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

OCEひょっとして売れてないんでしょうか?汗
こんな超人まで出るの?ってくらい種類が増えるのが理想なんですが・・
まぁ在庫ありすぎて後日プレバンで販売なら個人的にはありがたいですw

地元名古屋の店舗は売り切れたものもあるんですけどスグルとアタルの在庫は
今でも凄いです;;
来週末のアシュラとブロッケンもドラクエ発売とSWITCH抽選に埋もれそう?;;

| ひでっつ | 2017/07/23 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

OCEが・・と言うよりも、イベントの物販全般が在庫過剰なのか・・・??
まぁ、全体的に強気な値段設定なのでそれが原因だったりもするのかも。

そんな中ではOCEは一度売切れになったくらいだし
売れている方なのかもしれませんねぇ。。

| RYUKI | 2017/07/24 00:47 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/4063-3f602c7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT