PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな気はしてた

ジャンプ展限定の肉アーツスグルOCEが、早速公式ストアで在庫切れ表示に。。
そして、ヤフオクで現在高騰中・・・と。

なんだかなぁ・・
欲しかったけど、この感じじゃちょっと無理っぽいか。。

あーあ。


| | 19時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!原作カラー派なんで欲しかったんですけどねぇ^^;
OCEスグルは白パンツが一般販売ですけど 漫画の展開からいっても
逆だろっ!今だったらKINスーツOCEのが売れると思うんだけどなぁ。。

| ひでっつ | 2017/07/19 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

アニメ版がだいぶ後追いで放送された事もあるし、
やっぱりあのコスチュームは黒ベースだよなぁ・・・と。

ジャンプ展に来る様な肉ファンは特にそう思っている人が多いだろうし
そんな状況で、初日完売してしまう数しか卸さないバンダイもなんだかなぁと。
(まぁ、カラバリで楽してサクッと儲けたいだけ・・と言われたらそれまでなんですが;;)

ジャンプ展自体は10月まで公開されているので
追加生産でもうワンチャン・・・・!!!

無いだろうなぁ~;;

KINスーツはいずれ出て欲しいですよねぇ~
できればマント付きで♪

| RYUKI | 2017/07/19 09:03 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/4058-d7a5c673

PREV | PAGE-SELECT | NEXT