PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう言えばそうだった

「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」を購入~

任天堂の新規RPGとしても久々だし、
開発はグレッソだし、
キャラはペドいし・・・

と言う訳で、買わない要素が見当たらなかったんだけど
問題はパッケージ版とDL版のどちらを買うかと言う事。

すぐにドラクエ11が出るし、DL版の方がカートリッジの差し替え問題で
使い勝手が良いよなぁ~
とは思うものの。
購入動機のひとつであるイラストの可愛さから
やっぱり外箱や説明書の付いているパッケージ版の方が良いかなぁ~ と。

そんな訳でパッケ版を購入。
箱を開けると・・・
説明書は電子化されていて、外箱もかなり質素;;

そう言えばそうだったか;;
特に任天堂のタイトルは電子化が進んでいたんだっけ;;;


DL版にすれば良かった。。。。




| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/4054-84e2a25a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT