PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクト・・ 戻ってきてくれぇ・・・

フィギュアーツのオーブを買うべきか否か・・・。

オーブは好きなので欲しいところなんだけど、
アクトとはサイズ感が違いすぎるのがなぁ・・

アクト完全終了で、今後はフィギュアーツで展開するんだろうから、
買っておくのもアリなんだけど、またシリーズを集めるのはちょっと気が引ける。
(ただし、6兄弟+レオまでは別)

もし買うのであれば、尼限定のおりじんも押さえるべきだし、
早いところ決断しないとなぁ;;



| 日記 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
ウルトラやライダー、ガンダムは何回もリバイブしますよね^^;
怪獣は諦めましたが初代、ゾフィー、セブンは買いました。
買って満足しちゃって飾るケースもなく そのまま状態です;;
もし全部飾ろうものならケースも とんでもない数が必要な状態ですw
今後も肉アーツ、昭和ライダーも真骨彫? さらに増えていきそうなので
どうしても必要な物を吟味して売ったりしないとな~って悩みどころです;;
RYUKIさんは全部飾れてますか?

| ひでっつ | 2017/04/05 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

肉アーツ意外飾れていません・・・。。。
特に神黄金は折角買ったんだし飾りたいんですがねぇ~
如何せん場所が;;;

聖闘士神話シリーズもまだしばらくは続くみたいですし
どうにかしたいところです。

| RYUKI | 2017/04/06 22:44 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3954-fbc65f85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT