PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストロングポイント

プレバンでストロング・ザ・武道の予約が始まったけど・・・

高いよ;;
既に武道は持っているし、ほぼカラバリでしかないストロングにこの値段かぁ・・
しかも、どうせそろそろ中の人が出てくる頃だろうし
何か微妙なんだよなぁ。。。

でもやっぱり、将軍様と並べてみたいと言う欲ががが

どうしたものかなぁ。。

スポンサーサイト

| 日記 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最近コメントはしてませんがほぼ毎日訪問はしてますよ^^

アニメカラーはスルーしてましたが原作カラーが出てからは買ってます(4体)
発売当初 地元名古屋の家電量販店では常に山積でシリーズとして
続くのか心配でしたが ここにきて売れ出してるみたいです!

S武道はRYUKIさんも言ってるように中身が時間の問題ですよねw
原作カラーは全部集めると決めてたんですが悩ましいとこです^^;
まぁ買って失敗したなと思っても ある程度寝かせてから売れば
そこそこの値がつくんじゃないかとも思うんですけど・・


| ひでっつ | 2017/02/16 00:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 最近コメントはしてませんがほぼ毎日訪問はしてますよ^^

おおおお
ありがとうございますー
そして亀レススイマセン;;

自分は今のところコンプ継続中ですw
基本的にはアニメカラーよりも原作カラーの方が好きだったりするんですが
例えばアシュラマンなんかは、原作よりもアニメカラーの方がしっくり来たりもして
中々どちらとも言い切れない辺りが、肉シリーズの悩ましい所だったりします・・・

ストロングさんは未だに悩んでいる感じですねぇ・・
おまとめ注文できるアイテムが有ったら即決!!
・・みたいなルール(言い訳とも言う)をそろそろ適用させようかなと思う程度には
購入方面に心が動いてはいますが;;

| RYUKI | 2017/02/19 15:18 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3902-8aeeada9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT