PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かう気スイッチ

遂にNXの情報が解禁に!!

ニンテンドースイッチ かぁ。
事前情報とあまり変わらない内容だったので、それ程大きな衝撃は無いんだけど
それだけに、イメージだけでは無くて詳細も知りたかったなぁ・・

据置き←→携帯 部分が、本当にPVの様にシームレスに行えるんだろうか・・?
オンライン/オフラインともに、パーティープレイがやり易い端末になるという感じなのか・・?

思ったよりもシンプルな作りだったので、
そうなってくると肝心なのはソフト群。
スプラトゥーンとか良さそうだけど、ローンチで出すかどうかは微妙か??

とりあえず、ドラクエ10端末としてはかなり良い感じに見える♪
詳細情報に期待だなー





| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3787-b87d8808

PREV | PAGE-SELECT | NEXT