PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁ、わからなくもないミス

久方ぶりにツタヤへ行き、いくつかCDを借りてきたので
MediaGoを使ってエンコしよう~

とその前に、バージョンアップのお知らせが来ていたのでアプリの更新を行った。
ら。
らららら・・・?

【コンピューターにVCOMP140.DLLがないため、プログラムを開始できません。
この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。】

とかエラーが出てアプリが起動しなくなった;;

つかこのエラー、どう見てもランタイム不足のエラーなんですが。。
仕方が無いのでVC++のランタイムをMSからDLしてきてインスコ。

アプリが普通に起動するようになった。


・・・。
開発機のみでテストしてるってのがバレバレだなぁ・・・。
もうちょっとちゃんとリリース資材のチェックをした方が良いと思うんだががが



| 日記 | 01時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3758-96398325

PREV | PAGE-SELECT | NEXT