PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘイ・ユウ・ブルース(とん平)

君の名は。 を観てきました。

この作品もまた、ネタバレ厳禁系だなぁ;;

個人的には恋愛映画としての色が強いので
一般層には受けが良さそう。

でも一方、オタ系(SF重視)での視点で見るとネタが結構古典的だし
強引な点や矛盾点も多いので、それ視点ではちょっと微妙に感じるかも・・?

個人的には、序盤にほんのちょこっとだけ出てきた【アカシックレコード】の件とかを絡めて考えると
それなりに妄想が膨らんで来て楽しいんだけど♪

そして何より、世代を色濃く反映しているという点がまた
『自分はこういう時代に生きているんだなぁ』と
妙に印象強く感じて。。。

ちょっと前の世代なら、戦争がキーになっていたと思うんだけど
今のリアルはコレなんだなと。


何はともあれ、この作品もかなり楽しめました♪
シン・ゴジラといい、君の名は。といい、
この夏の映画にハズレは無いなぁ~

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああくせるわーるど・・・・・・・・・



| 映画 | 14時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3747-11297add

PREV | PAGE-SELECT | NEXT