PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリ

旅行2日目は、1日目で全くこなせなかった箱根観光へ。

ここは何と言っても、、
火山の警戒レベルが下がりやっと入山可能になった大涌谷へ行く事に。

リニューアルオープンに伴い、駅やお土産屋等がかなり綺麗になっていてびっくり。
まぁ、まだ火山ガスの影響で奥の方へは行けなかったりもするので
個人的には良い見物箇所になった感が。

そして、最近ちょっと減ってしまった寿命を補充すべく、
黒たまごをGET!
こちらは安定したお味で嬉しい♪
って、味が変わりようも無いんだが;;

そんなこんなで大涌谷を堪能しつつ下山。
登山鉄道で箱根湯本へ向っている最中・・

ロープウェイが雷雨の影響で運休になった事を知る;;

この後は江ノ島へ移動しなければならなかった為
もし大涌谷で足止めを食らっていたらと思うと・・・
恐ろしい;;;

結局、天候に左右される旅行なんだなぁ・・・




| 日記 | 17時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3729-07fba402

PREV | PAGE-SELECT | NEXT