PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外に夏っぽくなく

久方ぶりに夏コミ(3日目)へ買い物に行きました。

夏コミといえばコミケ雲等の【酷暑】と言うイメージが有るけれど
今年は割と涼しかった(まぁ、それでも十分暑いんだけど;;)気がする。

お目当ての本も8割程度は購入できたので
まぁ良しと言う感じ。

ただまぁ、イベント毎に思う事では有るんだけど
やっぱりサークル参加しないと、【充実したイベント】って感じがしなくて
結果、寂しい感じになるんだよなぁ・・

そろそろ何かやりたい所では有るけれど、都合の良いイベントも無いし
この状況はまだまだ続きそうだなぁ;;

まぁ、折を見て動きたいところ。


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3721-5de2cf95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT