PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けさは おたのしみでしたね

ドラゴンクエストミュージアムへ行ってきました!

夏休み期間中で更に祝日と言う事も有ったので、入場制限の有る【朝チケット】を購入。
これが大正解!
展示から物販まで、かなり余裕をもってイベント内容を楽しむ事が出来ました。

・・・某バンダイのイベントもこういうシステムを導入してくれたら良いんだけどなぁ。。。

内容も、オープニングムービーからのロト装備と言う演出や、
ミュージアムらしい展示の数々がファンにはたまらないっ・・!!
かなり楽しめました。

・・まぁ、その分チケット代や物販価格がちょっとアレだけど;;

20160811_01.jpg

もちろん(?)来場したら必ず食べたかったスライムカレーも食してきましたよ。
色はアレだけど、味はちゃんとカレー(やや甘口)で、それなりに美味でした。
超ミニサイズなのに価格がアレでしたが;;;

個人的には大辛党なので、どうせこの値段を払うのならば
辛口の【スライムベスカレー】なんて有ったら良かったのになぁとか。



20160811_02.jpg

・・・・。
こっち見んな。



スポンサーサイト

| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3718-8ce2dafa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT