PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OVA?

アクセルワールドの劇場版を見に行った。

まぁ、事前情報で知っていたんだけど・・
本当に全体尺の半分をTVシリーズの総集編で使うとは思わなかった;;
使ってもせいぜい、20分位だと思っていただけに、
まさか、映画のタイトル画面が作品後半で出てくる事になるとは思わなかった。

総集編のまとめ方自体はかなりテンポが良く、これはこれでアリな感じ。
特に2クール目の欝展開はサクッと省略されていて、むしろ能美君が可哀想になる位;;

新作パートもお祭り感覚的な胸熱展開が繰り広げられるので
出来自体は良い方だと思うんだけど、何にしても尺が足らない。
ちょっと不完全燃焼気味。。

旧劇エヴァみたいに、総集編と新作のカップリングタイトルとして告知を打ってさえいれば
かなり印象が違うと思うんだけど、
4年ぶりの完全新作と言う触れ込みだと、流石に詐欺臭を感じずにはいられない。


まぁ。
天使ハルユキが見れただけ良いとするしかないのか・・な?




| 映画 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3699-3cd6899a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT