PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ意識って無いの?

今月末でマンションの賃貸契約が切れるんだけど、
毎回、1月末には届いている更新関連の書類が未だに届かない・・。

もう2月も中旬なので、流石にそろそろ書類が来ないとまずいと思い、
こちらから確認の電話を入れてみる。

が、とりあえず担当者が居ないからと言われ、
詳細を確認して折り返し電話すると言われ、
一日中電話を待ち、
結局電話が(相手の)定時時間ギリギリまでかかってこなかったので
こちらから再度かけ直す事に。

かけ直してみると、普通に『書類は明日渡せます』と返される。

・・それなら何故、そうと電話して来ない?
そもそも、連絡し直すと言ったのは向こうなんだが・・・

しかも、書類が遅れた理由に関しての説明は一切なし。
契約更新の為には、保証人の欄を埋めるなきゃいけない訳で。
その為に家族へ相談したり書類を郵送したりと、時間がかかる訳で。

そんな話をこちらがしたら
『あーそうですよねー』
とか適当な相槌をされる始末。

今住んでいる物件自体に不満は無いけど・・

大家は爆発しろ。


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3538-00c26ac0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT