PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名称区分けは必要なんじゃ?

付き合いで始めた星矢のスマホゲー
やっとギルドに参加可能になるレベルまで上がった・・

まぁ、とりあえずノルマは達成したので
今後は様子見プレイかなぁ?

と、課金はしない意向。

でも、課金したくなるトラップ満載なんだよなぁ;;
こう言う、ガチャ課金有りきのゲームデザインって
ダメではないと思うんだけど、所謂家庭用ゲームと同じ[ゲーム]として
名乗って欲しくはないよなぁ。。
これ、パチンコやパチスロと同種の存在で、ゲームというよりギャンブルだし;;

ギャンブルゲーが悪いとは思わないけど、そろそろ名称の区分けくらいは
欲しいような気がするなー




| 日記 | 07時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3532-3a5ff165

PREV | PAGE-SELECT | NEXT