PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やだ・・ 大きい;;

先日、キーケースを買って
家の鍵等をそれに入れるようにしているんだけど、
その中に紛れ込ませたら面白いかなぁと思い
ドラゴンクエスト メタリックアイテムズギャラリー まほうのかぎ」を尼ポチ。
それが手元に届いたんだけど・・・

これが思いの外、大きかった;;
まぁ、説明をよくよく読んだら10センチ位と書いてあるので
ある程度の予想はできたはずなんだけど。

実は、25年ちょい前にもメタリック製の「まほうのかぎ」を購入していて、
今でもドラクエのトークンに付けていたりするんだけど
そっちの方は本体が5センチ程度で、一般的な鍵とそんなに大きさが変わらなかったりしていて
そのイメージが有ったから・・・と言う事なんだろうなぁ;;

兎にも角にも、新しい方が物凄く大きく感じる。。



んー
どこで使おう;;



| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3477-ee7ea6f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT