PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄の輪舞

思いの他、星ドラが面白い。

ドラクエ10のVer3以降で問題になっている『ストーリーやクエストの少なさ』を紛らわせるのには
ちょうど良い塩梅の出来♪
やはり、新大陸を捜索しながらシナリオを進めていくのも
ドラクエの醍醐味なんだよなぁと再確認。

基本的には無課金プレイなので、プレイ時間がスタミナに左右されるかと思いきや
過剰な程マッチングするマルチプレイのおかげで、ずっとプレイが可能。

これ、止め時が解らんな;;

星ドラをプレイしているうちに、他のスマホゲー(FFRKやスパロボXΩ)のスタミナも溜まるから
そっちも手を付けなきゃだし・・・
とかやっていると、星ドラのスタミナが溜まるし・・・

とか。
ダメスパイラルに嵌る危険がいっぱい;;

明らかに睡眠時間が削られているのは事実なので、
もうちょっと折り合い付けないとダメかもなー


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3420-a57a231d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT