PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほ?

今日は法事で実家へ。

あれから数えで13年…。
あっという間だったなぁ。

ついでにその当時の日記を読み返してみたら
【見えちゃいけない物が見えたような気がする】とか書いてあって、
そう言えばそんな物も見たなぁとか、思い出していたら・・

家の前で、ドカンという大きな音が;;;

外を見てみると、家の前に立っているミラーに車がぶつかったらしく、
ミラーが割れてグラグラ揺れていた・・

まぁ、ぶつかったと思われる車は既に居なかったし
人が倒れたりとかはしていなかったのでので、
器物破損のみで、人身事故ではないようだけど・・

そこ、13年前に見えちゃいけない物が見えた様な気がした場所だったんだよなぁ。

んー

ん?



| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3350-aa0e0131

PREV | PAGE-SELECT | NEXT