PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無難なところ

今週のキン肉マン@週プレNEWS

ラーメンマンが完璧超人を目指していた時期が
超人オリンピック時代と言う事が判明。

まぁ、辻褄が合わない事も無い;;

でも、完璧超人初登場のシーンでモンゴルマンが
(完璧超人達が)正義にも悪魔にも残虐にも、どこにもあんな奴等居なかった
的な発言をしていたような記憶が・・・。
(単行本が手元に無くて確認できないのが痛い。。)

まぁ、ブラフだったと言えばそれまでだけど、
そもそも、モンゴルマンが残虐超人であったと言う設定が無いのに
自分の事を残虐超人であったかのような言い回しで語っていた事から、
ラーメンマンとしての地が出てしまっていたシーンだと思われるだけに
【ラーメンマンは完璧超人の事をその時点で始めて知った】
と、個人的には理解していたんだよな・・・。

まぁ。。。 ゆでだし。
その辺はもうどうでも良いけど;;





| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3345-a5a06634

PREV | PAGE-SELECT | NEXT