PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

因縁合戦

今週のキン肉マン@週プレNEWS

旅行の所為ですっかり忘れてた;;

完璧超人となった経緯を説明するネメシス。
スグルとの因縁がこれ以上無く強くなり、ラーメンマンの勝てる見込みも
全く無くなった。

・・と思わせておいて、実はラーメンマンも完璧超人を目指していたと言う
トンデモ設定で応戦;;;

一体、いつの話なんだろうか・・・?
恐らく矛盾しか生まれないであろう、次回に超期待♪


| | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい^^
ドラクエのフィールドのような場所へ
行ってきたんですね~♪(画像)

ラーメンマンに驚かされたり
ついにドラクエ11の情報も出ましたね!
PS4版のグラがDQHみたいな感じゃなくて
良かった。(8や10のような暖かみ有)

| ひでっつ | 2015/08/01 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

どもですー^^
どうやら、アストルティアは熊本県に存在していたらしいですw

ドラクエ11は、今からPS4版を買うべきか、3DS版を買うべきか、
それとも両方買うべきか・・・!?

悩んでおりますw


> おかえりなさい^^
> ドラクエのフィールドのような場所へ
> 行ってきたんですね~♪(画像)
>
> ラーメンマンに驚かされたり
> ついにドラクエ11の情報も出ましたね!
> PS4版のグラがDQHみたいな感じゃなくて
> 良かった。(8や10のような暖かみ有)

| RYUKI | 2015/08/02 09:43 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3342-5a35511f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT