PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父性の補完

バケモノの子を観に行きました。

例によってネタバレ防止の為、あまり多くは語りませんが・・
かなり良かった とだけ♪

色んな形の【父性】が有って、そこから生まれる物語や絆がてんこ盛り。
でも、物語の構成(進行)を圧迫させる事無く
綺麗に完結していると言う感じがとても好印象でした。

・・ってのも、前作の雨雪がどうにも尺足らずというか
消化不良を感じていたので;;
ある種の完成形が見れたような満足感が有りました。

ただちょっと残念なのが・・
【父性】絡みの話は良いとして、主人公とヒロインの関係性と言うか
恋愛要素的な物が、かなり強引に感じられたなぁと。

ぶっちゃけ、ヒロインのあの役回りであれば
男でも問題は無いと言うか、恋愛ではなく友情の描写でも良い様な気がするなぁと。
言い換えると、ヒロイン入れた方が受けが良いという策略が見え隠れしてしまうと言うか;;

とかまぁ・・・

あとは
宮崎あおいのショタ声はジャスティス!!!
とだけ♪
スポンサーサイト

| 映画 | 11時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3322-b4863be2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT