PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽを立て・・ろ?

CG映画版のガンバかぁ・・

自分の中では、アニメ版のガンバが全てなので
まずこのデザインに違和感を覚えてしまう;;

あとは、ノロイがどんなデザインで出てくるかかなぁ・・?
アニメ版のノロイは、かなりトラウマを残すキャラだったので
かなりハードルが高そうだけど・・??


| 映画 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
白いイタチが怖かったですよね^^;
ネズミとイタチで あそこまで怖さを
演出できるってすごいのかも・・
出崎作品が好きで 特に好きだったのが
宝島!DVD-BOXも買いましたが
後々BD-BOXも買っちゃいましたw
古いアニメなので そこまで画質が変わるわけ
でもないのに・・;;

| ひでっつ | 2015/06/13 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

ノロイは本当にトラウマ;;
フリーザとか目じゃない位に怖かった想い出が・・

劇場版ガンバのDVD版は買ったけど、同時収録の続編映画の方が微妙過ぎて・・
(続編はスタッフが総入れ替えされているんですよねぇ。。)

やはり、出崎監督は偉大だったと!

| RYUKI | 2015/06/14 10:40 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3293-747083c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT