PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙感UP!

ドラゴンボール 復活のFを見てきた。

天さん『チャオズは置いてきた』 ←解る
天さん『ヤムチャも置いてきた』 ←まぁ解る(一緒に居たんかい!?)
1000人のフリーザ軍を相手に立ち向かうピッコロ、悟版、クリリン、天津飯、そして亀仙人 ←ファッ?

ヤムチャ<亀仙人なの?
そこまで落ちたの???

まぁ、悟空とベジータ以外にもスポットが当たると言う事自体は面白いんだけど、
かませ感が酷いなぁと;;

ストーリーはネタバレになるので伏せるとして、
やはり、ゴールデンフリーザでは敵役として中途半端な感じがするなぁ;;
更にもう1段変身するものだとばかり思っていただけに
えっ? これで終わり???
と言う、微妙な消化不良感が。。。

何と言うか、その辺の微妙感が前作と同等
・・むしろUPしている様な気がしてならない;;

まだまだ続編が作られるような事も匂わせていたので
次こそは、ドキドキハラハラする様な展開を期待したいなぁと。


| 映画 | 01時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
F巻が欲しいので早めに行かねばです!

フリーザの金色化もサイヤ人の青髪化も
個人的には あまり好きじゃないですねぇ。。
この変化も鳥山先生の考えよりか 製作側の
依頼なんじゃないかと思ったり?(おもちゃ)

次回作があるとして また変化するのかなぁ;;

| ひでっつ | 2015/04/21 00:26 | URL |

観てきました^^
正直 神と神のが面白かったなぁ;;
序盤のウイスの強さが出すぎてフリーザの
復活(恐怖?)は それほどでもって感じ;;

>>この変化も鳥山先生の考えよりか 製作側の
依頼なんじゃないかと・・

鳥山先生の考えだったんですね^^;(F巻)

| ひでっつ | 2015/04/21 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

時間が取れなくて、未だF巻読めてなかったりします;;

最強スペックの悟空と、同等スペックのベジータが相手では
フリーザがどれだけ強くなろうが、役不足感が半端無いんですよね。

前作は模擬試合で、今作は消化試合という感じ・・

いっそフリーザはさておき、悟空VSベジータ位にまでカッ跳んだ展開になれば
もう少し面白かったのかなぁと言う感じがしますねぇ・・

| RYUKI | 2015/04/24 23:23 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3239-c2c28d19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT