PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尼特典って

最近、尼オリジナル特典付きの商品が増えてきているけど、
あれって何で値引きしないのさ・・・。

ゲームソフト位だったら単価が安いから、値引率もそれ程でも無いけれど
BD-BOXとかだと・・
万単位で変わってくるんだよな。

そう。
レツゴMAXのBD-BOX。

お 前 の こ と だ

図案に左右されると言う前提はあるものの、
B2布ポスターには心惹かれる。

でも、それが値引き額の『OFF: ¥ 16,907 (27%)』と釣り合うのかと言うと
それって一体どうなんだよ・・・?

・・まぁ、一旦は特典付きの方を予約したんだけれど;;
図案の発表を待って、キャンセルも止む無しだな・・。


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3215-974b0443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT