PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりが始まるのか否か

任天堂がDeNAと提携を発表

遂に任天堂がスマホの軍門に下ったか!?
・・と言う見方も出来るけれど、一応は任天堂とDeNAの特色を
補完し合う事が目的とのことで、任天堂作品の安易なもしもし化はしないと言う話。

・・まぁ、どこまで本当かは解らないけど;;

少なくとも、任天堂は昔からネットサービスに弱い所があるので、
その辺の改善に繋がるのであれば、今回の件はかなり良い選択と言えるかも。

ただ、相手がDeNAってのがなぁ。。
とりあえずは様子見かな?



| ゲーム | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
WiiUがまだこれからという時に
NXの発表が。。。
そりゃ常々新しいハードの研究はしてる
んでしょうけども;
あまりにハードのスパンが短いですね;

クソゲーも多かったけど選択肢がたくさん
あった昔のハードは良かったな~。

| ひでっつ | 2015/03/18 00:19 | URL |

復活のゲームウオッチ

お久し振りですー

NX・・
何となくの予想ですが、据え置き機ではない様な気が;;

任天堂は以前、健康分野に力を入れたいといっていた様な気もするので、
健康管理(万歩計&血圧管理等)の機能を持った時計・・
要するに某林檎時計の様な物と、ゲーム機を掛け合わせた様な
微妙な物だったり・・・

しないことを願います;;



| RYUKI | 2015/03/18 19:06 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3206-7c57a2bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT