PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりスク水より

New3DSLLを購入~

引越しにメチャクチャ難儀したけそ、どうにか移行完了;;
任天堂の鯖責任者は爆発すると良いよ?

今回はメタリックブルーをチョイスしたんだけど、
これ・・・ 指紋の付き方が酷いな;;
ツヤツヤ感が有った方が高級そうには見えるけど、こう言うのはあまり好きじゃない・・

外側の保護シール買うかなぁ・・? 評判悪いけど。

てかこの色。
DSLiteのスク水ブルーを彷彿とさせる色だなぁ~
しかも、表面を良く見ると、斜めライン上の縞模様が付いていて
これがまた・・・ 繊維風に見えるというか
もはやスク水にしか見えないんですが;;

狙ってやっているのなら凄いな。


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3051-661c3f5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT