PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういくつ寝るとお正月?

もう9月とか;;
あと4ヶ月で今年も終わるとか・・!

早過ぎる。
特に今年の夏はあまり夏らしい事が出来なかった事も有ってか
速攻で過ぎ去った様な気がする;;

もうちょっと味わいたいんだが
無理なのか・・・!?



| 日記 | 00時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一年中 夏がイイ派です。
日も短くなるし寒いのが苦手なので・・
秋が一番良いって人も結構いるけど
な~んか寂しい季節って感じで。
それに これから寒くなっていくぞ~ってのも
嫌なんですよね;;

9月はまだ半袖で過ごせるので脳内で
夏は終わっていないぞモードで!


3DSでドラクエX デビューしますので
アドバイスください_(._.)_

| ひでっつ | 2014/09/01 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

自分は暑がり&夜型なので、涼しくて夜が長い秋が好きなんですよ~
(春は徐々に暑くなって来ると言うのがイマイチ・・)
見事に真逆ですねぇ;;

ドラクエデビューされますか!

アドバイスですかぁ・・
序盤のゲームバランスが、自分がプレイしていた時と大分変わっている
(滅茶苦茶レベルが上がり易くなっている)ので
特に詰まる事無く進めるとは思います。

でも、なるべく早めにこなしておいた方が良いクエストがいくつか有るので
それを優先しながら進めるのが良いかと。

http://ドラクエ10.jp/dq10_memo1.html

↑のサイトを参照してみて下さい。
(これだけ見ると意外に多くてウンザリするかも知れませんが;;)
酒場(サポ)利用開始、コンシェルジュ利用開始、小さなメダル交換開始、ルーラストーン追加のクエは
なるべく優先した方が良いと思います。


> 一年中 夏がイイ派です。
> 日も短くなるし寒いのが苦手なので・・
> 秋が一番良いって人も結構いるけど
> な~んか寂しい季節って感じで。
> それに これから寒くなっていくぞ~ってのも
> 嫌なんですよね;;
>
> 9月はまだ半袖で過ごせるので脳内で
> 夏は終わっていないぞモードで!
>
>
> 3DSでドラクエX デビューしますので
> アドバイスください_(._.)_

| RYUKI | 2014/09/02 19:22 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/3010-52d7615e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT