PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局、ちょこらんが戻る事は無かったか・・。

「月刊IKKI」が9月25日発売号で休刊決定・・。

◆詳細はこちら

これは・・・ショック過ぎる。。
IKKI作品ってどれも読み応えが有って好きなのに。

とは言え、自分もIKKI本誌は殆ど買っていないんだけど;;
ただ、本屋で気になる表紙の本を見つけて、
それがIKKIコミックスだったら間違いなく買う。
・・という様な、ある意味『安心ブランド』だったんだよなぁ。

本誌スルーでコミックス重視と言う事を続けていたら
最終的にはこうなる。
・・と言う事かぁ。。

残念過ぎる。

あと、コミックスで書き下ろし連載をしているディエンビエンフー はどうなるんだろう?
角川版も途中で掲載誌が休刊して、小学館で仕切り直しをしたけど・・
まさか今回も?


| コミック | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2968-9f8eb2e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT