PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはこれで

早速、聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARYを観に行きました。

◆公式サイトはこちら

あまり過度な期待はしないように・・
とか思いながら観に行ったんだけど、個人的にはかなり楽しめた♪

CGの絵作りも新鮮だったけど、映画の尺に合わせて物語の構成が若干変わっていて
新鮮な気持ちで見る事が出来たのが大きいかなと。

原作でも黄金達がせめてアレ位人の言う事を聞いていてくれていれば
あんなに無駄な死人は出なかったのになぁ;; とか。

そんな意外性は面白かったけど、結構原作からそぎ落とされた部分も多く、
映画の尺的にこれで正解だとは思いつつも、若干物足りないと言うか
もう少し掘り下げて欲しかった点が多々有るのは事実。
ここが賛否分かれる所なんだろうな・・

とまぁ。

完全スルーしようと思っていた聖闘士聖衣伝説シリーズに
手を出してしまいそうな事が一番怖いよ;;;



| 聖闘士 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2939-53218bbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT