PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拡張

メインで使っているPCはソコソコ前に購入した物なので
USB3.0端子が付いていなかったりするんだけど
今後はUSB3.0も使う局面が増える(筈)なので、ボード拡張する事に。

久し振りにPCケースの中を確認。
思ったより汚れてもいなくて、ちょっと安心。

PCI Express x1での接続なので、フルスペックが出る訳ではないけれど
それなりに速くなる・・筈。
ついでにフロント側にも端子を儲けるべく、USB3.0ヘッダ経由でフロント側にも増設。
久し振りの拡張作業でちょっと楽しかった♪

・・んだけど。
問題は、端子を有効活用する為のUSB機器が今現在
故有って手元に無い事なんだよな・・。

もどかしい。



| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2926-79de4378

PREV | PAGE-SELECT | NEXT