PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆれる

マリカ8を買ったのでプレイ♪

あまり上手い方ではないので、
中々勝てないのはまぁ仕方が無いとして
ついつい、体がカーブの度に
左右に動く;;
揺れる;;;
のけぞる;;;;;

こう言うのなんか久し振りだなぁ~
この没入感。

いいね。


| ゲーム | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Wiiuを持ってないけど
CMや店頭の映像見てるだけでも
面白いだろうなと わかりますね!
とりあえずトミカのマリオカート買ってきました^^
フィギュアーツのマリオは検討中です

龍神丸2.0は買われました?
戦王丸が余りまくってたので
どうかなと思ってたんですけど
結構売れてるみたいです。
売れないとシリーズ存続が危ぶまれるので
売ってる側ではないのに気になったりw

邪虎丸も9月に再販されるそうなので
お見逃しなく!

| ひでっつ | 2014/06/01 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

マリカ
面白いんですが、地味にツメの甘い箇所も有り・・
『開発:バンナム』
・・つまりはそう言うことなのか・・と;;

龍神丸2.0は買うには買ったんですが未だ未開封だったり;;
どうも最近、買ったきりで開封しないフィギュアが増えて来ました。
飾る場所がもっと有れば違うんでしょうが・・

邪虎丸、今度こそGETせねば・・!

| RYUKI | 2014/06/02 21:30 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2918-369ebfc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT