PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神話と伝説って、どっちが壮大?

今日はのイベント「魂の夏コレ2014」開催日

とりあえず見に行こう。
・・と思ってはいたんだけど、体調がイマイチだし
そもそも限定品の販売も無いので、今回はネットで見るだけにしようかと;;

◆そんな訳であみあみ

今回のイベントでは、聖闘士星矢の新ブランド『聖闘士聖衣伝説』が発表になるとの事で
それなりに期待はしていたんだけど・・
蓋を開けたら、単にCG映画版キャラのフィギュア化シリーズっぽい?
それなりに細かいデザインになっている・・ と言うか
SIGを彷彿とさせるその造り;;
亜流としては面白そうだけど・・んー

それよりも、個人的にはS.H.Figuartsで
肉シリーズ展開開始の方が気になる!!

参考展示はスグルとウォーズマンのみだけど、ロビンとラーメンマンくらいはシリーズ展開するのかな?
テリーやブロッケンは微妙かもしれないが;;

出来れば上手い事シリーズ展開して欲しいけど
同時に金銭面での不安も感じる・・・。
アニメカラー→原作カラー(しかもプレバン販売)という
悪徳カラバリ商法が目に浮かぶんだよなぁ;;

嬉しいような怖いような。



| 聖闘士 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!
フィギュアーツのキン肉マン・・
どうなりますかね~
浪漫堂やメディコスも終了。
リボルテックも肉だけで他超人が出る気配なし。
現在続いてるのがリアルなCCPと
キン消しを大きくしたようなファイブスタートイ

原作カラーが好きなのでアニメ版はパスして
プレバン限定?で買うことになるのか;;
でも一般販売用が売れなければシリーズも
終わってしまいますからねぇ:
とにかく たくさん並べるのが好きなので
続いてほしいところです。

すでに飾るスペースが限界超えてるのにw

| ひでっつ | 2014/05/11 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

肉シリーズは結局いつも打ち切りに会うんですよねぇ。。
まぁ、キャラ数が多過ぎる割に購入層が少ないと言う
アンバランスさの裏付けなんでしょうが;;

それに、掲載されている写真の中に『35周年』と言う表示があるだけに
記念碑的な単発アイテムと言う印象も、少なからず受けるのがまた;;

ディスプレイスペースも足りないし、
やはり、ミクロマンシリーズが打ち切られたのは痛いなぁと。。
あれ位のサイズだったら気軽に集められるんですけどねぇ。

何はともあれ、ウォーズマンは大好物なので
とりあえず初弾は購入しようかとw

| RYUKI | 2014/05/11 12:02 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2897-917bedcb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT