PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

否めない不足感

今週のキン肉マン@週プレNEWS

グリムリパーがそのオーバーボディーを脱ぎ去り、
完璧超人始祖 サイコマンとして再登場!!!
・・なんだけど、黒装束が白装束に変った位しか違いが無いとかどうなの???

そして、サイコマンに立ち向かうのはバッファローマン!!
・・ではなくて、プラネットマン。 って。。

何か、既に負けフラグが;;
スニゲーター&プラネットマンの敵討ちに燃えるバッファローマンと言う未来が
容易に想像できるのがなぁ;;

良い意味で裏切って欲しいけれど、どうなる事やら;;




| | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!
プラネットマンは負けでしょうねぇ。
なんかネットを見ていてもニンジャの
初勝利に話題が飛んでますしw
完璧側の今後 残るのがネメシス、ガンマン
サイコ?後3人のうち1人くらいは勝ちそう?
でもって武道(閻魔)合わせて 計5人
それを残った正義&悪魔で倒して終了ですかねぇ;;
集大成的なシリーズなんで王位編のキャラも絡めて
さらに盛り上がってほしいところです。

個人的には正義&悪魔vs完璧ではなく
正義vs悪魔vs完璧の三つ巴戦だったんですけど。

| ひでっつ | 2014/04/29 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

王位編のキャラは出てきて欲しいですねぇ~
特にアタル兄さん。
まぁ、人気の高いキャラなので、ある意味安心してはいますが;;

個人的には正義&悪魔の共闘(に近い展開)は
『昨日の敵は今日の友』と言う、キン肉マンならではのスパイスが効いているので
大歓迎だったりします♪

このノリで王位編のキャラを出して欲しいところですねぇ~

| RYUKI | 2014/05/03 00:14 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2885-370be2bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT