PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・。

昨日買ったデジタルフォトフレームを実家に送る旨を
母親に連絡したら・・

うっかり、デジカメのデータを初期化してしまっていたらしい;;

初孫写真 消滅。
って、デジタルフォトフレームを母の日を前倒して贈る意味が
かなり薄れるんですけど;;;

仕方が無いので、自分が撮影した分のデータを
デジタルフォトフレームのメモリに入れて送る事に。
折角のギフト用ラッピングを破り、開封→起動してみた。

・・・。
・・・??????


液晶の調子が明らかにおかしい。
常に減色している感じで、まともな発色をしていない。
デモプレイでも、手持ち画像を入れても同じ具合。。

これは液晶自体の初期不良か、画質調整ソフトの不具合なんじゃ??


いい加減にしてくれ。

とりあえず明日、店に持ち込んで交換交渉しないと。。
何か、無駄な時間が・・・

そしてまた、ドラクエがプレイできない。。。。。


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2863-859dc117

PREV | PAGE-SELECT | NEXT