PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増税前に買いたいモノ⑤

増税前に、自転車が欲しいかも・・ 
しかも、電動アシスト付きの;;

と言うのも、原付を所有しているんだけど
23区内で駅近な家に住んでいると、移動に電車ばかり使うので
中々原付に乗る機会も少なく、バッテリーが上がってしまい
乗りたい時に原付が動かない言う事態に陥りがちで。。。

おまけに、今住んでいる物件は
駐輪代を家賃の他に取られる(しかも、原付は自転車の2倍)ので
何だかとても不経済な気がする。。


が。
自転車を買う為には、まずは原付を処分しなくちゃな訳で。


・・・それはそれでメンドイ;;;


業者に頼めば楽なんだろうけどなぁ・・
余分に金が掛かりそうなのがナントモ。


4月まであと半月かー

むー。


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2840-5319bebf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT