PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増税前に買いたいモノ③

増税前に買いたいモノ・・

新しいスマホ。(ちなau)
今使っているスマホがちょうど2年経ち、毎月割の適用が終わるので
新しいスマホが欲しいところ。

・・なんだけど。

今の職場が、微妙に電波状態が良くなくて、3G回線が良く途切れてしまって。。
今使っているスマホは、WiMAX機能も搭載しているタイプなので
結果的に3G+WiMAXをかなり使っていると言う現状が有り
最近の4GLTEが主流でWiMAX機能が外されてしまっているスマホだと
少々不安が残る;;


まぁ、仮に問題無くても、回線の選択肢は多い方が良いに決まっているし。

2014夏モデルにはWiMAX2+機能が搭載されてスマホが出る可能性が高いし
やはり様子見か・・・。


てな感じで。
結局、増税前に欲しいと思っているアイテムの殆どが、何らかの問題を抱えているんだよな;;

どうしたものか・・。


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2835-1028e0b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT