PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかーん

やっとPS4版FF14βのキャラメイクが終了。

20140222_01.jpg

やっぱララフェルはかわええ~


が。
画面解像度の関係で、文字サイズが全体的に小さい。。

今回、PS4はリビングのテレビに接続したので
どうしたってテレビからは若干離れてのプレイになってしまう。

チャットウインドウは調節が可能みたいだけど、それ以外の項目は読むのに一苦労。
そんな訳で、あっという間に視神経が疲労し・・


かなりの悪酔い。。。

ほぼ一日中、気持ちが悪くなってしまうという事態に。
これはせめて、文字サイズの変更くらいは出来る様になってもらわないと
実質プレイできない。

まぁ、リモートでプレイすると言う手段もなくは無いけど・・。
折角の高画質だからなぁ。



まぁ、結論を言うと

ララフェル可愛いんで、ドラクエに来ない?

ってな感じか;;

| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2821-b0c4946d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT