PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱwktk

遂にPS4が日本でも発売される!!

とりあえず前日にサードパーティ製の周辺機器はGET!
後は、ソフトをどれにするか・・・?

ストライダー飛竜も結構良さそうだし、悩むところだ・・。
FF14βもやりたいし、時間がどう考えても足りない;;;;


つか、年々新ハードの発売前日が盛り下がってきていて、
今回も、世間的にはかなり冷ややかな感じでは有るけれど。。

やっぱり、ワクワクする♪
この感じ、やっぱりゲームファンで良かったなぁ~ とすら思える。


XBOX ONE はいつ出るか解らないし、買うかも微妙なところなので
当面はゲーム機を買わないんだろうから
この波に・・・ 乗るしか!?


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2819-da5b4bc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT