PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ以上無く

今週のキン肉マン@週プレNEWS

スニゲーターVSガンマンの前振り完了。

しかし・・・
ガンマンから発せられるザコ臭が酷いな;;

そして、次回は休載。
ちょっともぉぉ。。。





| | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
ガンマンのデザインがトホホ・・
オリジンと名がついてるぐらいなので
シンプルに格好良いデザインを期待してる
んですけどザコ臭系が多いですね。。
それだけにゴールドマン将軍がカッコイイ!!
個人的には将軍マスクより好きですw
なんか悪魔騎士の時よりも悪魔超人たちのが
楽しみだったような(ジャンクとスニゲだからかな)




| ひでっつ | 2014/02/18 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

個人的には、プラネットマンに活目していますw
何せ、現代では惑星が一つ減ってますからね・・・
作中はまだ80年代っぽいですが、そんな話題も取り入れてくるんだろうなぁと。

そして、それが原因で負けると;;

| RYUKI | 2014/02/18 19:52 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2815-546068e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT