PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

既に絶望的

東京の週末の天気は、金曜日の夜未明から
雪、もしくは雨、下手すると暴風雨になるそうな。


・・・。
10thフェニックスどうしようか;;;

ただでさえ手に入れるのが困難なのに、この天候って。
始発で出て、雪の中5時間並ぶのか?

ありえん;;


また転売ヤーに頼るしかないのか・・・!?




| 日記 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
実は瞬を発売日の一週間後に購入しました!
店員に聞いたところ「発売日の入荷分は当日に
売り切れましたが また再入荷しました」との事。
星矢からアテナまで買い逃してるので
迷ったのですが「買わずに後悔;」が
嫌だったので とりあえず買いました。
一輝・・寒さがしみますね。。
正直迷っています;

ところで ドラクエ10は 今からはじめて
他の人達についていける(追いつける?)
ような内容なんでしょうか?
なんかレベル75開放とか(くわしくないけど)
スクエニは10年続けるっていってたけど
もうレベル75ってペース早くないですか?
それともレベル100超えをしていくんでしょうか?
長文すいません^^;

| ひでっつ | 2014/02/12 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

瞬買えたんですかー
良いですねぇ・・ 適正価格。。。

東京は2週連続の大雪ががが。
一輝GETは流石に厳しいので、転売ヤーに発注ですよ。
出費が地味に痛いです。。


ドラクエ10は、流石に先駆者と同等と言うレベルに達するには
それなりの苦労は必要かと思いますが、
4/30までにスタートした場合、レベル40になるまで経験値が2倍入る
アイテム等がプレゼントされるキャンペーンが適用されるので
比較的楽に進める事は出来ますよー

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/75fc093c0ee742f6dddaa13fff98f104/

レベル開放は、現状80までですねぇ。
ちなみに次の大型バージョンアップではキャップ解除されないそうなので
今後は緩やかに推移する様に思われます。

まぁ、99まで行ったとしても
必殺の【転生】が炸裂すると思われるので;;;

あと10年は戦える・・・!?




| RYUKI | 2014/02/14 21:33 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2809-7c3f9f98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT