PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩が石に

今週のキン肉マン@週プレNEWS

テリーの靴紐が全て切れるという、
最大級の完全死亡フラグが立った魔雲天。

そもそも『あのお方』の為、
捨石になる事を最初から覚悟していたという・・。

生き残る要素、一つも無いなぁ;;

そんな訳で、サクッと死亡。
でも、悪魔超人たちの絆というか、裏話が見れたのは面白かった。

てか、ここまで引っ張ったんだから
『あのお方』の参戦理由に期待したい所だけど・・
どうなんだろ??




| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2225-235af1a9

まとめtyaiました【岩が石に】

今週のキン肉マン@週プレNEWSテリーの靴紐が全て切れるという、最大級の完全死亡フラグが立った魔雲天。そもそも『あのお方』の為、捨石になる事を最初から覚悟していたという・・

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 16:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT