PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩パットはバブルの香り

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢を購入。

20120701_01.jpg
20120701_03.jpg
20120701_02.jpg

EXになる前から、それなりに可動する青銅なだけに、
ポージングに関してはまぁ、こんなものかと。
そうなると・・ やはり顔が気になる訳で;;

20120701_04.jpg
20120701_05.jpg

微妙に、コレジャナイ感が漂うけど・・
決してダメな訳じゃない。 及第点かなぁ?

てか、何となく肩パーツが大きい様な気がする。
本当に微妙な程度なんだけど。。
ちょっとだけバランスが悪い様な気が・・??


20120701_06.jpg
20120701_07.jpg

ちなみに、ここからはブロークンVer
一つのパッケージで二度美味しい!!
・・ってハズなんだけど・・。

20120701_08.jpg

神話版ブロークンとの比較。

スタイル自体はEXの方が良いとは思うけど・・
聖衣の壊れ方や、服が破れている描写など、神話版の方がディティールが細かいんだよなぁ・・。
神話版を知っている以上、どうも手抜きに感じてしまって困る;;

20120701_09.jpg
20120701_10.jpg

あとは、今まで有りそうでなかった閉眼パーツ。
何かちょっと新鮮♪

20120701_11.jpg

EXサガ、神話初期との比較。
EX黄金よりも頭一つ小さく、神話より頭一つ大きい感じか・・。

EXシリーズとしてのスケール感はこれで良いけど、
やはり神話と合わせると・・ ちょっと辛いな;;


◆総括
20120701_12.jpg

遂にEXにも青銅が登場。
割と良い感じだとは思うけど、ブロークンのやっつけ感とか
もう一押し・・! な点が有るのは否めないかも;;

他の青銅にもブロークンVerを付けるのかなぁ・・?
次は一輝兄さんと言う事だから、あえてブロークンは付けて来ないような気はするけど;;


| 聖闘士 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/2216-1a605bc3

まとめtyaiました【肩パットはバブルの香り】

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢を購入。EXになる前から、それなりに可動する青銅なだけに、ポージングに関してはまぁ、こんなものかと。そうなると・・ やはり顔が気になる訳で;;

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 16:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT