fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出鼻挫け太郎

Wii版ドラクエ123のFC版ドラクエ2をやっとクリアしました。

20111104_01.jpg

2の方も立てるべきフラグに関しては解りきっているので、
割と低レベルでロンダルキアまで到達するも・・
レベルが絶望的に低かった為、ひたすらレベル上げ作業に従事。。

ただ、割とすぐに【はかいのつるぎ】を手に入れたので
サクッとハーゴン城で【はかぶさのつるぎ】を生成!!
そこからは一気に楽になりました。
やはり、【はかぶさ】は凄すぎる;;
ハーゴンもシドーも瞬殺でした。

そのまま勢いに乗り、ドラクエ3をスタート!!
・・と思ったんだけど、キャラメイクに悩みすぎてしまい
2時間経ってもゲームがスタートできないと言うザマに;;

スタンダードなパーティーではつまらないし、
でも、押さえるべき所は押さえたいし;;;

ゆせぶま ・・は以前プレイしたし
ゆぶそあ ・・もプレイしたし
ゆせぶあ ・・あたりが妥当な気もするけど、毒針使いが居た方がメタル的になぁ・・

でもまぁ、プレイする時間もそんなに取れ無いだろうし
ゆぶぶそで、そ→け が一番の近道かな?

さて、どうしたものか。

スポンサーサイト



| ゲーム | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆそまあ・・・とか。
最終的には、
ゆぶけけ、からの
ゆぶぶけ、とかw

| 空川 | 2011/11/05 01:33 | URL |

Re: タイトルなし

結局、ゆぶぶそ からの ゆぶぶけにする前提でプレイ開始しました。

てか、ゆそまあ とか、かなり序盤がキツそうだな;;;

| RYUKI | 2011/11/06 13:51 | URL |

比較的Mプレイだよねw

ていうか、時間取れないっていうのに後になって気づいたwごめんw

| 空川 | 2011/11/07 17:33 | URL |















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/1975-eb4a506f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT