fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何着ても似合うとか・・ 天使過ぎる;;

ウインターリゾート2011を見て来ました。

ウインタースポーツにとても興味が有る・・

訳も無く。

加藤清史郎くんが【新潟県雪あそび隊長】としてトークショーを行うと言う事で
今回も某翔君とその模様を見に行きました;;

◆詳細はこちら

青いウインドブレーカー(?)を着た清史郎くんキター!!!!
メチャクチャ可愛い!! ちっちゃくて可愛い!!!!!
こども店長の姿も可愛いけど、この服装もまた・・・ 天使過ぎる。。。

・・けど、今回は写真撮影の許可が下りなかったので画像は無し。。
残念。。。。

でも今回は、清史郎君から手渡しでパンフレットを貰えると言う
奇跡みたいなイベントに参加出来た!

・・筈なのに、取材時間が押してしまったと言う大人の事情から
それも流れてしまい。。。

残念すぎる。。。。。。

でも、思い返せば返すほど・・可愛い。
9月のアムラックスオープン20周年イベントに引き続き、
こんな短期間で2回も生の清史郎君を見る事が出来たと言うだけで、
それだけで幸せだと言う事で・・ 良しとするか。



スポンサーサイト



| 日記 | 00時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/1619-c4514adc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT