fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獲物がいたぜ!

ひょんな事から急に、PCエンジン版のラストハルマゲドンのバトル曲が
無性に聞きたくなった;;

あの時代のソフトはBGMがCD-DAで収録されているので、
手持ちのPCEソフトをPCにて起動。
そのままだと音楽ディスクではなくデータディスクとして認識してしまう為、
CD2WAV32&午後のこ~だを使用して曲をMP3へ変換。

早速ヘビロテ中です;;

出だしがWink。
次いで和風。
そのうち、何故か中華風になってゆくこの曲・・・。

この、ちゃんぽん加減が堪らない!!!

まぁ、ゲーム本編をもう一度クリアしようと言う気にはならんが;;


6:50から、熱 く な れ ・ ・ !

しかし・・
久しぶりにCD2WAV32&午後のこ~だでエンコしたけど
iTunesとエンコ性能比べると、やはり断然良いなぁ・・
(と言うか、iTunesの方がダメ過ぎるだけなんだろうけど;;)

ファイル管理の簡単さとボタン一つでCDからエンコできる分、
iTunesの方が使い勝手が良いので、結局はiTunesを使用してしまうんだけどね;;



スポンサーサイト



| ゲーム | 21時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/1472-6634e246

PREV | PAGE-SELECT | NEXT