fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤングアダルトの憂鬱

職場の同じチームに所属している人(自分より年下)が、
地元でやりたい仕事が有るとの事で、今年いっぱいで会社を退職する
と言う話を聞く。

やりたい仕事に巡り合えたのであれば、それに越した事は無いよ。
良かったねぇ~

ちなみに、自分のチームは現在7人。
年齢的には自分が下から3番目になるので、三十路は超えつつも

ヤングチームに所属している訳ですよ。

で。
ヤングチームだけで何処かへ呑みにでも行こう!
なんて話が、前々から有ったんだけど、なかなか実行されず・・
(まぁ自分が、主に金銭面で折り合いが付かないからと、逃げまくっていたからなんですがね;;)

今回の件を機に、最初で最後のヤング会を行おうと言う事になりました。

・・てのは良いんだけど。
一応、ヤングチームとは言え、自分が最年長な訳だから・・・
完全割り勘と言う訳には行かないよなぁ。。
特に、送別会の意味も含んでいる訳だし、その人はタダと言う感じに普通はなる訳で。
結構な出費は免れないか。。

・・・サイフ、大丈夫かなぁ;;

てな訳で。
来月はヤングチーム会・送別会・忘年会が有る上に、
Wiiの発売も控えるという、サイフに厳しい月になる事がほぼ確定しました。

PS3を買ったのが、ここに来て思いもかけず負担に。。
くぅぅ。
スポンサーサイト



| 日記 | 20時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mikuao.blog53.fc2.com/tb.php/108-a28d8ec4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT