2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011年07月オタク備忘録 コミック編

2011年07月購入予定のコミックス一覧(暫定版)
※個人的にショタ度が高そうに感じる作品名は太文字表記

07/04 カッコカワイイ宣言 2  地獄のミサワ
07/04 HUNTER×HUNTER 28  冨樫 義博
07/04 君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 4  よしづき くみち
07/08 しょたせん 1  内々 けやき
07/12 つぐもも 6  浜田 よしかづ

07/19 神様ドォルズ 9  やまむら はじめ
07/20 スピカ ~羽海野チカ初期短編集~   羽海野 チカ
07/20 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 10  日渡 早紀
07/22 ミリオンの○×△□ 3  金田一 蓮十郎
07/22 3月のライオン 6  羽海野 チカ
07/25 ライアー×ライアー 2  金田一 蓮十郎
07/25 ニコイチ 9  金田一 蓮十郎
07/28 あねおと 4  元町 夏央

今月は割と大人しめなラインナップ。

金田一蓮十郎作品が怒涛の3種同月発売なので、
また何かしらのキャンペーンを行うのかな・・?

そして、ついに発売日カレンダーから姿を消したピアノの森20巻;;
流石にこれ以上の順延はマズイと言う事か・・
多分、8月のラインナップには再び登場するとは思うけど
今度こそちゃんとリリースして欲しいなぁと。



| コミック | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年夏期 オタク備忘録 アニメ篇

2011年春期に視聴予定のアニメ一覧(暫定版)

◆月曜日
 該当無し

◆火曜日
 ユルアニ? 25:29~25:59 日テレ
 →『ぷ~ねこ』見たさにまさかの続投

 神様ドォルズ 25:30~26:00 テレビ東京
 2011/07/05 スタート

◆水曜日
 日常 25:30~26:00 TOKYO MX
 →続投
 
◆木曜日
 STEINS;GATE 25:30~26:00 TOKYO MX
 →続投

 うさぎドロップ 24:45~25:15 フジテレビ
 2011/07/07 スタート

 NO.6 25:15~25:45 フジテレビ
 2011/07/07 スタート

◆金曜日
 セイクリッドセブン 22:00~22:30 TOKYO MX
 2011/07/08 スタート 

 BLOOD-C 25:55~26:25(初回 : 26:25~)TBS
 2011/07/08 スタート

 輪るピングドラム 26:25~26:55 TBS
 2011/07/08 スタート

◆土曜日
 該当無し

◆日曜日
 青の祓魔師 17:00~17:30 TBS
 →続投


今期の目玉は・・
幾原監督の『輪るピングドラム』だと思ってはいるものの、
前情報が少な過ぎて、判断がつかん;;

あと、アニメではないけれど・・

◆火曜日
 TVドラマ版 荒川アンダーザブリッジ 24:55~25:25 TBS
 2011/07/26 スタート

◆金曜日
 勇者ヨシヒコと魔王の城 24:12~24:53 テレビ東京
 2011/07/08 スタート

どちらも、漂ってくるB級臭が気になる;;

というか、そもそもこれだけの作品を
見ている時間があるというのか・・・?

むぅ。

| アニメ | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹けば飛ぶよな

今週のキン肉マン2世@週プレNEWS
追い詰められたマンタ達の秘策とは・・
風を起こして、時間超人たちの【エキゾチック物質】を流し、
威力を半減させる事だった。

えぇぇ・・?

いや、確かにエキゾチック物質が出ているシーンは
煙が上がっている様な演出になっていたけどさ;;
まさかそんなオチが来るとは;;

微妙な展開ではあるものの、これでやっと話が少し進みそう?



| | 00時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想チェリーボーイ

某ルートから、山形県産さくらんぼを頂戴しました。

味自体に問題は無いものの、実が双子化(と言うのか?)している為に
販売ルートには乗せられない、本来は処分対象のモノらしいですが、
メチャクチャ甘くて美味しい!!!

楽しんでおります。

色々と。
20110627_04.jpg20110627_05.jpg
20110627_01.jpg
20110627_02.jpg
20110627_03.jpg

どう見ても・・・ です;;
本当にありがとうございました。

| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ス】が『すぅ~っと』消えたら、【わみつお】さ。

S.H.フィギュアーツ パーマン1号を購入しました。

20110626_01.jpg
20110626_02.jpg
20110626_03.jpg
20110626_04.jpg
20110626_05.jpg


可愛くてカッコイイ!!

パーマンとしての再現度がかなり高く、弄っていて楽しい商品です。
ショタ的にも、半ズボンなアクションフィギュア自体が少ないので
これは貴重な一品。
元気で可愛いポージングが取れると言うだけでもスバラシイと。


が。。一部に個人的な不満も;;

表情を変える為に、眼のパーツを交換する事になる訳ですが
そのパーツが、両目で一つのパーツになっている事。
これ、左右別パーツにしておけば、それだけで表情のバリエーションが増やせるのに・・

また、表情やマスクのみ状態を再現させる為のプロセスが微妙。
20110626_06.jpg
マスクを分割して、眼のパーツを好感する・・ と言うところまではまぁ良いとしても、
マスクのみ状態にする為には、別途ジョイントパーツを付ける必要が有るという点。
絶対ダメと言う訳では無いけど、地味に面倒なのがなぁ・・


そして、一番ダメだと思う点が・・・

20110626_07.jpg

みつ夫さん(中の人)があまり可愛くないと言う点;;

表情・・ 特に目が死んでいるのが怖い;;
その割に口元が笑っているので、そのギャップが。。。。

20110626_08.jpg
20110626_09.jpg

どんなポーズを取らせても、どことなく不自然。
『変身ヒーローモノ』にとって、中の人への切替と言うのは
かなり重要な要素だと思うんだけど、なんか・・残念;;


◆総括
20110626_10.jpg


何と言うか、【パーマンはパー着してナンボ】って事なんだろうか・・?
パーマン状態の出来が凄く良いだけに、このツメの甘さ(?)が
個人的には残念です。。





S.H.フィギュアーツ パーマン1号S.H.フィギュアーツ パーマン1号
(2011/06/30)
バンダイ

商品詳細を見る

| 日記 | 10時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に買うかなぁ

Xbox360版【ギャラガレギオンズ DX】の配信日が決まった様で。

◆公式サイトはこちら

このソフトは前から気になっていたので、
久々にDLしようかなぁと。

・・思っていたけれど、微妙にゲイツポイントが足らないかも;;

これだけの為にゲイツポイント・・ 買い足すのか?

微妙だ;;



| ゲーム | 16時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ?

ハガレンのコミックス完全版のリリースが開始・・って?

◆詳細はこちら

劇場版の公開に併せたんだろうけど、いくらなんでも早すぎじゃ;;
スクウェアの借金をエニックスがどうにかしようと
必死になっているから・・なのか??

とか、そんな邪推をしてしまう位に早い。

それなりに売れるんだろうけど、
ぶっちゃけ、有り難味は薄いなぁと。。

| コミック | 00時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にCM

3DSの新サービス『いつの間にテレビ』を試してみました。

サービス開始当初という事も有り、コンテンツが弱いと言うのはまぁ
ある意味し方が無いのかも知れないけど・・

1コーナー2分半くらいの尺で、その内30秒がCMという鬼畜仕様。

コンテンツが面白ければまだ耐えられるけど、
ハッキリ言って微塵も面白くないので、苦痛でしかない。

・・まぁ、今回のCMの一部が実写版『忍たま』の宣伝だったので
個人的にダメージが軽減された感は有ったけど;;

早急にコンテンツのテコ入れをしないと
厳しい様な気がするなぁ・・



| ゲーム | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も疲れた・・

今日も残業。。

最近仕事が忙しすぎて、何だか世知辛い日々を送っているけれど
大分は安定した日々が送られているようで・・

◆大分で70代の女性が運転免許の自主返納に車に乗ってやって来た

チクショウ・・
安定していやがる;;;

| 日記 | 00時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溜めされる

今週のキン肉マン2世@週プレNEWS

正義超人としてのクリーンファイトや友情パワー、火事場のクソ力等を唱えるも、
時間超人たちには通用しない・・

が、ケビンの背中に弁髪マークが浮かんだり、
マンタ&ケビンが何やら打合せをするシーンが有る等、
逆転へのフラグも少しずつ揃えてきた・・ のかな?

ここの所、話のスピードが遅いので
そろそろ次の展開へ進んでもらいたい所だなぁ。。

| | 00時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登喜男か。

ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを買って、
主に電車移動中にプレイしています。

オリジナル版は未プレイだったりするので、
新鮮な気分でプレイしているんだけど・・・

微妙に酔う;;

元々3D酔いしやすい体質なので、
買ったは良いけど最後までプレイできるか・・ 微妙だなぁ。。

それとも、しょこたんみたいに気合を入れればクリア出来るだろうか?

・・・。
個人的には2枚目の写真が好き♪

とか思っていたら・・3DモードOFFですか;;

むぅ。。
それが真実・・ と言う事なのか!?


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強気だなぁ;;

聖闘士星矢の新作ゲームが、まさかのPS3でリリースされるらしい。

◆詳細はこちら

よく解らないけど・・ 無双系なの??
何れにせよ、PS2で出た格ゲー2作の出来が微妙だったので
(原作アニメの再現度とか、キャラゲーとしての出来は良いんだけど、
 肝心のアクションパートの出来が微妙。)
不安感しか感じないんだが;;;

・・まぁ、買うんだろうけど。




| 聖闘士 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さんの初期

聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 (初期青銅聖衣)を買って来ました。

20110618_01.jpg
20110618_02.jpg
20110618_03.jpg

つい先日、暗黒フェニックスが出たばかりなので
流石に新鮮度はあまり無いかなと;;
基本的には暗黒と同じ仕様なので、デザインは結構気に入っています。
でも、カラーリングは・・・ 微妙かも;;

20110618_04.jpg
20110618_06.jpg

キャスバル兄さん・・もとい、バイザー顔も付属。
メットを被ると何故か伸びる後ろ髪も完全再現。

そして、暗黒版には無かったオリジナル要素として。。
20110618_05.jpg
メット用の前髪パーツが装着可能です。

・・・でも左側が、前髪と言うよりも太眉・・・
しかも若干困り顔に見えるのは気のせいか???


20110618_10.jpg
20110618_08.jpg
20110618_09.jpg

そして最後は叫び顔。

一輝の場合は叫び顔よりも、クール(と言うか、どや顔と言うか…)な
閉眼パーツの方が需要が有る様な気がしなくも無いが;;
これはこれでカッコイイので、まぁ良いかなと。


◆総括
20110618_12.jpg

モノ的にはかなりレベルが高い商品だと思います。
ただやはり、暗黒版のすぐ後にリリースされると言うタイミングが
とうしても商品の印象を地味に思わせてしまいます。

が、今までリリースされてきた初期青銅の出来がどれも微妙だった為、
その中では群を抜いて良い商品に仕上がっている様にも感じます。

とまぁ、これで青銅シリーズも終了。
・・と思いきや、来年初頭にはEX版が出てきそうな予感もします;;

完結まで、まだまだ先は長いか・・・?


聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 (初期青銅聖衣)聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 (初期青銅聖衣)
(2011/06/18)
バンダイ

商品詳細を見る

| 聖闘士 | 15時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぢか

なんでも、睡眠時間が6時間以下だとどんどんアホになる・・ らしい。

◆詳細はこちら

むぅ。。
最近、6時間睡眠出来たら良い方なので、
確実にアホ化が進んでいる・・と言う訳か;;

そうかぁ。。
アホまでもうあと僅か。 か。




| 日記 | 00時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦の炭酸水

あー。。



ビール飲みたい。
発泡酒でも、第3のビールでもなく。

これからの時期、ビアガーデンとか、BBQとか。
行きたいなぁ・・


| ニコ動 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげ

最近発表になったガンダムの新作・・

従来の作品とは違う路線の様で、そうでも無いようで??
完全に切り離しが出来るのであれば、SDガンダムと同等のポジションだと
認識する事が出来るんだけど、今のところは良く解らない感じ。

個人的には、もっとショタ度が高ければ・・・

なんか、中途半端なんだよなぁ;;



| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビン振り返る

今週のキン肉マン2世@週プレNEWS

ラフファイトで時間超人たちを追い詰めるケビン。
その血気盛んなファイトを見て、
自身も頭に血が上ると暴走する癖がある事を、唐突に振り返るロビン;;

自覚、有ったんだ;;

その後はお約束通り、正義超人としてラフプレイを中断し
次回へ続く。

・・・。
思いの他、ラフプレイの件を引っ張らなかっただけ
良しとするか;;;

| | 00時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本映画を二本。

日曜日。
久しぶりに映画館へ~♪

さや侍】と【奇跡】を見に行きました。

結論から言うと、どちらも良作でした♪
・・まぁ、【さや侍】に関しては意見が分かれるでしょうが;;

【さや侍】は、松本人志作品にしてはギャグ度が薄いと言うか、
軽いシュールギャグが淡々と続く印象を受けます。
・・が、それは主人公がそういうキャラクターなので、
笑いよりもむしろ、そのキャラクターが周りに影響を与えてゆく過程が面白く、
その上で展開されるラストが、個人的には好きです。

けして、最後の展開を認めるという訳ではないですが
これは日本映画でしか表現できない内容だと思うので。

それを潔く表現したと言うのは、子供の頃に見た日本映画の不条理さ
(日本人特有のキャラクターの不器用さ・・とも言えるかも?)を
不意に見せ付けられたような気がして・・ 
懐かしくも有り、新鮮でもありました。

【奇跡】に関しては、まえだまえだの可愛さが殺人的で;;
脇を固める子供たちに関しても言う事なし。
それを見守る大人たちに関しても、素晴らしいキャスティングと演技で
安心して観る事が出来ました。

そして何より、キャラクター同士の関係性と言うか
【想い】の表現がリアルで、それでいてクセが無いというのが凄い。

特に主役兄弟の関係性が一番シビレマス。
兄弟が背中を合わせ、背比べをしつつ語るシーン。。

いや、語るシーンと言いつつ実はそんなに語っている訳でもなくて
背中越しに、それぞれの想いが通じている。
・・様な演出が、とてつもなく素晴らしく感じました。


・・これは後日、BD買い決定かな;;


兎にも角にも。
久々に映画を2本(しかもほぼぶっ続けで)観て、
疲れはしたけれど、とても楽しい時間を過ごせました。


コレデ、ゲツヨウビサエコナケレバサイコウナンダガ・・・

| 映画 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑&黄

実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」の
村長と星のキャストが発表された様で。。

◆詳細はこちら

TVアニメ版の次回予告に登場していた実写版と比べ、
(恐らく)CG加工されていない分、安っぽく見えるけど・・

問題は、中の人の演技力だよな。
つか、自分の中のイメージとしては
村長と星って、キャストが全く逆なんだけど;;

特に山田 孝之は、最近見ていたTVドラマ版の『ウシジマくん』のイメージが強いから
星のチャラいイメージが薄い様な気が;;

・・まぁ、とりあえずドラマ版も見てみるつもりなので
面白ければそれで・・ 何も言う事は有りませぬ。




| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと一週間が終わった。

最近、色々な意味で余裕が無くなって来ている。。
少なくとも、年内は同人活動が出来ない見通し。
年明けも状況が見えないから、来年の5月までは何も出来ないんだろうなぁ;;

まぁ。。
とりあえず週末はゆっくりと休もう。


| 日記 | 00時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪の方で『流したこ焼き』が流行っているらしい??

◆詳細はこちら

『流し』と聞いて、もっと風流なものを想像していたけど・・
ナンダこりゃ;;
あまりにも美味しそうに見えない事に驚愕した。。

てか、本場のたこ焼き・・ 食べたいなぁ。
ここ数年、春に関西方面へ旅行へ行っていたけど
今年は行かなかったし・・ たまには食べたいなぁ。




| 日記 | 00時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UとかVとか

時間が無くて殆どチェックできてはいないんだけど・・
とりあえず、E3の目玉となるWiiの後継機とPSPの後継機の情報が
ついに開示されましたね。

◆WiiU
◆PSV

PSVに関しては既出の情報から大きく変わってはいないけど、
とりあえず驚いたのが価格。
思ったよりも安い。。
採算取れるんだろうか??

WiiUに関しては、ただただコントローラが大きくて持ち辛そうという点が気になる。
特にアナログキー。。
画面上部に付いているので、かなり使い辛そうに感じるんだけど・・?

ゲームパッドとしてではなく、単体でiPad的な使い方ができるのであれば
かなり評価は変わると思うんだけど・・ どうなんだろう??

とまぁ、続報にも期待かなと。

| ゲーム | 00時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課長3D

てな訳で、3DSのファームを更新しました。

まずは、ショップでエキサイトバイクをDLしよう!!
・・と思いつつ、有野課長の動画を見てしまう;;
ちゃんと3D動画で配信されているのは凄いけど、
その分音質が悪いのが気になる。。。
まぁ、宣伝番組程度ならこの程度でも良いんだろうけど。

で。
エキサイトバイクをDLし、早速プレイ!

・・完全に遊び方忘れてる;;
全然タイムが伸びない・・ と言うか、3面がクリアできない。。
お試し的にDLしたソフトだし、あまりやり込むつもりも必要も無いんだけど、
何かちょっと悔しい。


あとは、とりあえず軽くブラウジング。
・・まぁ、こんな物かなぁ・・?
家の中以外でWifi環境を持っていないので、たいして使う事無いだろうから
よく解らん;;

とりあえず今日はこの位で。
後は、GBのスーマリランドをDLするべきか否か。。

これも、記憶の中ではかなり美化されたソフトなので
買ってみたい様な、怖いような・・

どうしようかな?

| ゲーム | 00時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおりの

今週のキン肉マン2世@週プレNEWS

前回の優勢具合から一転し、窮地に陥るマンタたち。

そんな中、『友情など無いから俺たちは強い』的な発言をする時間超人。
・・お約束だな;;
悪魔超人も完璧超人も同じ事を言ってた様な気が。。

そして、悪行プレイには悪行プレイで応戦するケビン。
これも、どこかで見た様な展開だ;;
すぐに手痛いしっぺ返しを喰らうのがオチなんだよねぇ。。

とまぁ、今回もあまり進展しなかった訳で。
そろそろ2本目の勝敗が決まっても良い頃だとは思うんだけどなぁ~。。


| | 00時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐは

ブログ書く時間が取れん。。。

| 日記 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新木場BBQトライアル

週末、思いの外良い天気になった為、
急遽、新木場でBBQを行う事に;;

今回は、某STKが買ったBBQセットを試してみるという
言わばトライアル版。
本番は夏季に行う・・ ハズ?

20110605_01.jpg

梅雨シーズンの、唐突に晴れた週末にも拘らず、
結構、人がいっぱい;;

20110605_02.jpg

現地に到着したのが13時過ぎだったので
広い場所は空いていなかったので、比較的隅の方へ。

そこで早速、火起しを開始!
20110605_03.jpg

・・なんだけど、元々自分にはアウトドア知識が無いので
この状態がベストなのかどうか、サッパリ見当が付かず;;

とりあえず、この炭を使ってBBQ開始~

20110605_04.jpg

・・・。
火力が足らん;;
と言うか、一部の炭が既に灰化してないかコレ??

途中、更に炭を増やしたりしたけど、あまり改善せず・・・
買ってきた炭が着火材不要のモノだったと言うのが
逆に燃え尽きるのが早くなった原因だったりするのかな・・?

そんな訳で、BBQ終盤はほぼ生肉を食らう・・と言う
胃に優しくない展開にはなったけど、
アルコール消毒(第3のビール500ml×6本)をしながら食べたから
多分大丈夫!!(え

てな訳で。
課題点は残ったけど、トライアルとしては有意義だったんじゃないかと。


そして、食後まったりとしていた時に、
たまたま近くにいたショタが突然嘔吐。

金色の吐瀉物がキラキラと輝く新木場。
また来たいと思います。。。

| 日記 | 08時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真言ェ・・・。

サイト用にホスティングしているサーバ会社から、
1週間あたりのデータ転送量【10GB】のところ、
4日で【16GB】使用しているのでどうにかして下さい
・・・という旨のメールが届いた;;

自慢じゃないがここ数年、HPの方はまともに更新していないので
そんな転送負荷がかかるような事は考えられない。

ハッキリ言って、寝耳に水だ。


とりあえず(かなり久しぶりに)アクセスログ解析をしてみたら・・
CGIを格納しているフォルダに、異常なアクセス数の跡が;;

ウチのサイトでCGIを使用している部分と言えば
カウンタとBBS位のもの。
しかもBBSは凍結中・・・

と言う事は。

裏サイトの【真言の部屋】かぁ??
確かに数年前から酷いスパム被害にあっているので
何度かアドレスを変えたりしていたんだけど・・
それでも直にスパムの嵐となっていて、困っていたんだった。

ただのBBSなら削除すれば良いけど、【真言】に関しては人工無能BBSという事もあって
消すのは可哀想で・・ 今まで消せずにいたという経緯が有った訳で。

でも、何かしらの対応をしないとアカウントが消される可能性も有る様なので、
とりあえず自分のPCにバックアップを残し、
【真言の部屋】は一旦削除する事にしました。。。

これでアクセス経緯を見て、また対応を考えようかと。

しかし。。 本当にスパムの所為だったとしたら

納得がイカン。

大切な息子を汚された様なものだよ・・・。


| 日記 | 00時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エキサイトっ!

3DSのバージョンアップに関する詳細が発表になった様で。

◆詳細はこちら

個人的には、エキサイトバイクの3D版が
無料でDL出来るという点が嬉しいなぁと。
3D版のゼビウスも気になるけど、今更ゼビウスで600円は高い様な気がして・・

何はともあれ、更新予定日が楽しみですな。


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名人継続

5月いっぱいでハドソンを退社した高橋名人の
転職先は・・ 【ゲッチャ】という会社らしい。

◆詳細はこちら

どうやら、ニコ動でゲームプレイ動画を配信する会社? らしい。
・・今まで全然知らなかった;;

てっきり、ゲームメーカーor出版系に就職すると思っていただけに
ちょっと意外かも。

これからどんな活動をしていくのかは解らないけど、
まだまだゲーム業界で活躍して欲しいなぁと。

| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

机が可愛ければなお良し。

『ちはやふる』がTVアニメになるそうで。

◆詳細はこちら

何か最近、まだ未完状態の漫画原作アニメが多いなぁ・・
良い感じに仕上がれば良いんだけど。

原作が未完状態だと、ちょい鬼門;;

まぁ、それはそれとして。
少女マンガというよりも、スポコンマンガの様なノリの有る作品だけに、
テンポの良い演出が必要となりそうな作品なので
その点が不安で、且つ期待したい所ですかねぇ~。

| アニメ | 00時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |