2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感涙

ついに、【パンタグラフ】の完成品が届きました!!

20100430_01.jpg


きれいな顔(表紙)してるだろ

ウソみたいだろ

積んでるんだぜ。それを・・・

たいしたコネもないのに、ただ、ちょっと悪ノリが過ぎただけで・・・

もう後には引けないんだぜ



ウソみたいだろ



等と、タッチネタで遊んでる場合では有りません!!

本当に出来ちゃいました!!
しかも、キャンペーン用の栞の方も某MEG氏、某YZPC氏のご協力も有り
(お忙しいところ、本当に有難う御座いました!>両氏)
ついに完成しました!!



20100430_02.jpg


この厚さ。
この重量感。
そしてこの充実度・・・

もう、感動が止まりません。。。


一応、自分の分として1冊配当が有ったんですが、
何だかもう嬉し過ぎて・・・
もう一冊、保存用に(ポケットマネーで)買ってしまおうかと思う位ですよ!


・・いや、本当に買おうかな;;;


そんな訳で。
手前味噌では有りますが、客観的に見ても
かなり良い本に仕上がりました。

5月3日のCUTE☆TOKYOにて、遂に初売りです。


超ご期待下さい!!


◆+ra!nの特設サイト
train_infobar.png




| 同人 | 01時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年05月オタク備忘録 コミック編

2010年5月購入予定のコミックス一覧(暫定版)
※個人的にショタ度が高そうに感じる作品名は太文字表記

05/07 聖闘士星矢LC 19  手代木 史織
05/08 おたくの娘さん 8  すたひろ
05/12 つぐもも 4  浜田 よしかづ
05/13 まんがの作り方 3  平尾 アウリ
05/19 キャプテン翼 海外激闘編 日いづる国のジョカトーレ 上  高橋 陽一
05/19 キャプテン翼 海外激闘編 日いづる国のジョカトーレ 下  高橋 陽一
05/19 チムアポート   羅川 真里茂
05/19 愛蔵版 赤ちゃんと僕 2  羅川 真里茂
05/21 ハックス! 4  今井 哲也
05/21 聖☆おにいさん 5  中村 光
05/21 生活 完全版   福満 しげゆき
05/21 友達100人できるかな 3  とよ田 みのる
05/22 勤しめ!仁岡先生 5  尾高 純一
05/26 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 10 高橋 脩
05/27 うさくんの脳みそやわらかい  うさくん
05/28 団地ともお 16  小田 扉
05/28 トイ・ストーリー 2  こした てつひろ


今月こそは若干少なめ・・・ かな??

今月の目玉は、何と言っても福満しげゆきの【生活 完全版】かなと。
狙うは、当然限定版!

完全受注生産と言う話だったので、約半年前から予約済み。
色んな意味で楽しみです♪




| コミック | 02時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安

石黒正数の『それでも町は廻ってる』がTBSでTVアニメ化されるそうです。

TBS・・と言う事は深夜のあの時間帯か。
そして製作はシャフトと言う噂。


・・・んんー??


単純にアニメ化は嬉しいけれど、
何か不安要素が有りまくり;;

それ町は、どちらかと言うと独特の【不思議な空気】を楽しむマンガだと思うんだけど
シャフトがそれって・・・ あまり想像が付かない;;

良い意味での裏切りを期待します。。

| アニメ | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時は流れて

やっと『赤ちゃんと僕』愛蔵版1巻を読み終えました。

赤僕の第1話に当たる読み切りから、リアルタイムで読んでいたクチでして・・
(当時、花とゆめは毎号購読していました;;)
それなりに思い入れの強い作品です。

流石に今読み返してみると服装や絵柄に時代を感じるし
作者が若かったと言う点からも、やはりマンガとしての完成度が
(現在の羅川真里茂と比べたら)低いなぁと。

でも、やはり読み入ってしまうんだよなぁ・・

そして待望の、愛蔵版追加要素ですが・・・
愛蔵版に関するコメントページが1枚のみ。

・・ちょっとガッカリな感じだけど、
それよりももっとショックだったのが


パパの年齢に。。。

追付いてしまった自分;;;;;



2児の父かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2010/04/19)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

| コミック | 20時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世代相応

今週のキン肉マン2世@プレイボーイ

ネプにマグネットパワーが完全に戻り、
試合展開も、だいぶネプ側に有利な展開に。

てか、やっぱりハイテクなオプティカルファイバーより
ローテクなマグネットパワーの方が威力を発揮すると言うのが
ネプの(ゆでの)年齢から来る物の様な気もして何だか切ない;;

しかも、『ロウソクが消える一瞬前の状態』を経て朽ちて行く
・・と言うのもまた、ゆでの常套手段な訳で;;

やはりダメかな;;

| | 20時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコインが忘れられなくて

今日は諸事情が有り、町田のソフマップへ。

買い物も一通り終わり、ついでにゲームコーナーを見てみたら。。
DSの【ゼルダの伝説 大地の汽笛】が980円で売られていたので心が揺れる;;

欲しいけど・・・
今やる時間も無いし、何よりも

店によっては480円で売っているらしいし;;

しかも中古ではなくて新品。
トゥーンリンクは世間的にはダメだという事なのか。。?


そろそろ買い時だとは思うけど、
流石にワンコインと言う価格設定を見てしまうと
980円ですら高いと感じてしまう不思議。

つい数ヶ月前に発売した作品なんだけどなぁ。。

でも、ゲーム自体は良いゲームとの噂なので、
やはりそろそろ押さえておくべきかな。



| ゲーム | 00時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ならなら

自分が年に1回は奈良へ行きたい理由。
それの大半を占めるのが・・ 酒造の【春鹿】へ行くことなんですよ。

ここの日本酒は本当に美味い!
しかもお酒だけではなくて、この店の奈良漬は妙なクセが無くてメチャクチャ美味い。
自分はどちらかと言うと奈良漬は苦手な方だったけど、
ここの奈良漬は美味過ぎて困るくらい。
更には酒粕のアイス!! このサッパリとしたお味がなんとも美味・・・!

そして、奈良へ行きたい理由がもう一つが、奈良Tシャツと言うショップ。
この系列で販売されている、鹿をモチーフとしたマスコットキャラのロクちゃんを筆頭に
ここのグッズは兎に角みんな可愛い!!
鹿パーカーなんて、冬眠に失敗した獰猛な熊を一撃で仕留められる位の破壊力がありますよ(何?
自分は毎年、何かしらの新商品を買って帰って来ています♪


他にも奈良の良い点は多々有るのですが、
とりあえず、自分がかなり好きなこの2店

まさかのコラボが実現!?

◆NT×春鹿コラボキャンペーンページ


残念ながら、ロクちゃんではなくてあくまでも【奈良Tシャツ】とのコラボですが、
このキャンペーンが評判となれば、次はロクちゃんとのコラボと言うのも
全く無い話でもないだろうな・・・?

とか思い、とりあえず注文してみようと思ったけど


シャツのサイズ、Lサイズまでなのね。。。
しかも、Tシャツじゃなくてポロシャツオンリーなのか。。。


んんんー。。。

何かちょっと、残念な空気ががが。。。


てか、この手のTシャツって何で最大でLサイズまでなんだろうか。。。
個人的にファミ鹿Tシャツにもちょっと惹かれたんだけど、
コレなんて、Mサイズのみなんだよね。。。

せめて、せめてLLサイズを・・・!

やるせないなぁ・・・


| 日記 | 00時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3弾にして完結編!

+ra!nの特設サイトがUPされ、参加作家&作品情報の第3報が公開されました!

◆+ra!nの特設サイト
train_infobar.png

今回紹介させて頂いている作家さんは下記の8名(順不同)
・岩倉ゆうさん
・kota'さん
・ゑむさん
・北さん
・睦見勇さん
・ネコマルさん
・NOTさん
・日生七海さん

そして、編集サイドの5名
・がっぷ
・すだち
・STK
・ばびび
・RYUKI

これで総勢41人、全ての紹介が完了いたしました!
この『パンタグラフ』のボリューム感と言うか
お祭騒ぎ具合と言うか;;
そう言った空気が少しでも伝わっていたら幸いです。

まだこの先にも、Twitterフォローキャンペーン特典の『オリジナル栞』情報や
特別限定版情報の公開等、まだまだお伝えしたい事が山盛りですので
今後も是非、+ra!n特設サイトのチェックをお願い致しますー!!


| 同人 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツルっとマルっと お見通しだ!!

TVドラマ等で有名な『トリック』がDSでゲームになるらしい。

◆公式サイトはこちら

劇場版の新作も公開されるし、TVスペシャルも放送されるし・・
いかにもなマルチメディア戦略と言った所でしょうか。


でも。。

何の冗談だコレ??
この絵、ゲームデザイン共に・・・ チープ過ぎやしませんか??
予算の都合か? 時間の都合か・・・?

なぜベストを尽くさないのか!?
by 上田次郎

いやまぁ;;
開発はあのワークジャムの様だし、ゲームとしてはそれなりのクオリティーを保っている
・・と思う;;

てか、少なくとも元が実写の場合、
やはりゲームの方も実写でやるべきだと思うんだけどなぁ。。
それだとやはり、ハードはPSPか?

・・いや、それだとタッチパネルを用いた
ヅラ外しゲームが出来ないか(マテ

てか、ヅラ外しゲーム。。
本当に収録されていそうで怖い;;



| ゲーム | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日ギフト2010

今年もそろそろ、母の日ギフトを決めないと・・
と思い、とりあえず楽天で検索。

そんな中、目を引いたのが、バニラビーンズのショコラ。
メチャクチャ美味そう・・・!

でも、母の日用としてはちょっと華が足りないかなぁ?
と思い、他の商品も検索。

鉢入りカーネーション&チョコレート詰合せセットはどうか。
と思って、サイトを良く見てみたら・・
付属するチョコレートが何だか・・・ 安っぽく見える;;

続いて気になったのは、さちの香苺のまっ黒チーズケーキ
何かとても美味しそうだし、一応カーネーション(造花っぽいけど;;)が付いてくるので
それっぽくて良いかも知れないけど、パンチは弱いか・・?

と、そこでこんな物を発見。
『高級チェリーボックス』さくらんぼ(山形産 佐藤錦)24粒&生花カーネーション・メッセージカード付き

見栄えが良いし、母の日的要素(カーネーション&カード)付きと言うのが中々。
また、以前某氏の田舎(山形)で取れたと言うさくらんぼを食べさせてもらった事が有って、
それがとても美味しかったと言う実例も有ったので・・
今年はこの、さくらんぼセットに決めました!!!

ただ気になるのは、今年は全国的に天候不順なので
そもそも、果実の出来が良いのかどうか・・・ 
素人には良く解らないけど、例年よりは味が落ちてしまうのかなぁ???

ちょっと不安が残るけど、まぁ良いか;;


| 日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は早い?

2010年05月05日(水) ショタケット15に参加します。

サークル名:Project KB
配置場所 :5階 34b

今年のショタケットは+ra!nとして全力投球している為、
KB名義では有りますが、実質は+ra!nとして『パンタグラフ』を販売いたします。

◆+ra!nの特設サイト
train_infobar.png


今の所は未定ですが、余裕が有れば既刊も用意したいと思っていますので、
詳細はKBのサイトをチェックして頂けたらと思います。

◆Project KBのサイト
Project KB

| 同人 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンダダダダン ダダンダン ダダン♪ ダンダダダダン ダダンダン♪

今週のキン肉マン2世@プレイボーイ

やはり、ネプにマグネットパワーが戻った!!
・・と言うだけの内容だったなぁ;;

強いて言えば、傷付きながらも立ち上がるマンモスマン。
完璧超人の為・・ とか言ってるけど

それが友情パワーってヤツなんだぜ?

・・みたいな展開用のフラグ立てが見え隠れしている様な気が;;


| | 22時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か違う。。?

年末、某氏から多くの業界人の方の手を経て自分の元へやって来た
小瓶に入った、謎の赤い液体(激辛ソース)を遂に使い切ってしまった為、
代用品を探していたんですが。。

それらしき物をAmazonで発見。
こんな物まで取り扱っているなんて・・ 尼、なんて怖い子。。。

で、早速注文して・・・

20100418_01.jpg

届いた!!

今回購入したのは、ブレアーズのサドンデスソースとアフターデスソース。
wikiによると、アフターデスの方はタバスコの20倍程度辛いとされていて、
サドンデスの方はその倍との事。

早速、サドンデスの方を試食してみました。

・・・?
辛さは申し分ないんだけど・・・
以前頂いたソースとは、味が全然違う;;

今回買った方はライム果汁が含まれている為、若干の酸味を感じるんだけど
以前頂いたソースは、酸味が無かったんだよなぁ・・

自分は主に、パスタやカレーにかけて使用するつもりなので、
あまり酸味が有ると、ベースの食品の味に影響が出るから、
酸味の無い方が良かったんだけどなぁ。。。

そんな訳で。
ちょっと残念だったけど、まぁコレはコレで使用していこうかと。




| 日記 | 00時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2弾!

+ra!nの特設サイトがUPされ、参加作家&作品情報の第2報が公開されました!

◆+ra!nの特設サイト
train_infobar.png

今回紹介させて頂いている作家さんは下記の17名(順不同)
・天津小湊さん
・A禄さん
・・〒・さん
・ちびねこマスターさん
・だいえんさん
・百家猫八さん
・空川翔さん
・とっちらけさん
・メグ・ホイミンさん
・どっつさん
・にく坊さん
・ねたにさん
・みおき純さん
・mmjさん
・八木裕太さん
・よしきさん
・れいやんさん

今回も、各作家さん毎に紹介ページを用意させて頂いてます。
紹介ページを参照されると解りますが、かなりの力作揃いとなっています!

これでやっと、41人中28人の紹介をさせて頂いた訳ですが・・
まだ紹介されていないゲストの方々、並びに+ra!n編集部の作品の紹介も控えておりますので
今後の情報も、ぜひともチェックして頂きたいと思います!!

| 同人 | 01時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ねる

ここ2~3ヶ月で読み終えた本(と言っても90%以上がマンガだけど)を
枕元(と言うか、ベッドの端の部分。ちょうど頭の真上らへん)に積んでいるんだけど・・


20100416_01.jpg


これ、そろそろどうにかしないと
ちょっとした地震が来ただけで死ねる。。。ぞ;;

とりあえず梱包して、近日中に実家に送っておくかな。。。

| 日記 | 00時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は小比類巻

先日始まった+ra!nのTwitterアカウントですが、
4月末日までに編集部アカウントをフォローしていただく事で、
『パンタグラフ』ご購入時に+ra!n特製栞が
もれなくプレゼントされるキャンペーンがスタートしました!

詳細は、当ブログ上方の宣伝バナーより移動できる
+ra!n特設サイトにてご確認下さい。

そんな訳で、Twitterアカウントをお持ちの方は
是非、編集部のフォローをお願いいたします!!

フォローと言えば小比類巻!
フォローミ~♪

・・かと思ったら、小比類巻は『Hold on Me』じゃん;;

なんぞそれ?

| 同人 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トベトベはっち

この夏、『みつばちハッチ』が劇場用アニメとしてリニューアルされるそうで。

でも、この手のリメイクって・・イマイチな事が多いから
あまり期待できないんだろうなぁ・・


とか思いつつ、公式サイトを見て愕然。

ちょっ・・






20100414_01.jpg


何? このエロ絵!?


お尻の針が、何だかとんでもない事になっている様に見える;;;

・・狙ってるのか・・?

さり気なく、監督はあのアミノテツロだし;;;
ちょっと興味が湧いて来た!!!!!

| 映画 | 20時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコ分

思わずこんなものを見て・・・

うあぁぁぁぁ。。。
実家のネコたちを思い出した;;


正月以降、一度も実家に戻っていないし、
他の用事もだいぶ溜まっているので、今月終盤には一度帰らないと。。

・・・ネコ部屋、荒れ放題なんだろうな;;;

| 日記 | 20時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時も戻せるはず?

今週のキン肉マン2世@プレイボーイ

時間超人たちにより、富士山の時間が遡り・・
江戸時代の、宝永大噴火の現象が発動した。

・・と言うのが、富士山噴火の理由だそうで;;
試合会場付近一帯の時間が遡っているらしい。

と言う事は・・・
マグネットパワーも復活か?

とか思ったとたん、やはりそれっぽい引きで今回は終了。

なるほど・・
コレでネプチームもその気になれば
時間を巻き戻す事が出来る様になった。と。


泥試合にならなければ良いけど;;;




| | 21時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっかりした事

どう思おうと、それはその人なりの自由だし、
別にそれ自体を咎める気は毛頭無い。

でも、自分の意見を通す為に、他の人がそれなりに頑張ってやっている事柄に対し、
当の本人はその事について全く努力をしようともせずに
『やっつけ仕事』『無価値』『ノイズ』等と言う言葉を用いて
批判(と言うよりもむしろ否定か)すると言うのは・・ どうだろうか?

無駄に見えてしまう事でも、それなりに意味を持って取り組んでいたり
試行錯誤しながら頑張っている人が居る事は
少し考えれば解る筈なのに。
思慮も心も、足らない様に思えてならない。

反対意見を出すのであれば、相手の主張を受け入れつつ
他の考え方もあるんだよと、諭しながら論破してゆく事が
チームワークにおいては必要だと思うし
少なくとも、大人の対応ではないかと思う。

そんな大人気無さに、
今日はちょっと、ガッカリして悲しくなりました。


| 日記 | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1弾!

+ra!nの特設サイトがUPされ、参加作家&作品情報の第一報が公開されました!

◆+ra!nの特設サイト
train_infobar.png

参加作家41人全員のリストは上がっていますが、今回はその中から11人登場です!
(いつの間にか紹介人数が増えていました;; 11人へ訂正いたします)

またしても、焦らし戦法です;;

今回紹介させて頂いている作家さんは下記の11名(順不同)
・kiwさん
・KIOさん
・高木喬さん
・島野さん
・大地巧太さん
・めろしなさん
・畑さん
・C3さん
・柾さん
・haruboさん
・ゆずぽこさん

各作家さん毎に紹介ページを用意させて頂いてます。

今まで、その内容がヴェールに包まれていた『パンタグラフ』ですが
今後も徐々に情報公開してゆく予定です。

ご期待下さい!!

| 同人 | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロシアと町田

何か、ロシアで日本のロリコンマンガが流行っていると言う記事が;;

◆詳細はこちら

って、ロリコンフェニックスかよ!?

これ。。
ロリマンガと言うよりも、もう救い様もない位に
頭の悪いギャグマンガ(誉め言葉)なんですが;;

そうかぁ。。
ロシアではコレが認められるのか;;

てか、このマンガの舞台って町田なんですが。。
ロシア人の方が

町田を勘違いしないか気になります。

マチダハソンナニロリナマチジャナイヨー
ショタモスゴインダヨー(チガゥ


| コミック | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっきも良いけど、忘れないでね・・!?

サンソフトがPS3のDL販売用タイトルとして
いっき おんらいん』をリリースするそうです。

◆公式サイトはこちら

何気にファンの多い作品だし、いずれはリメイクされる様な気もしていたけど
オンラインタイトルかぁ。。。

まぁ、多分買います;;

そうやって少しでもお布施しておかないと・・・
せっかく買った、テレネット版権作品がリリースされないかも知れないし;;

ホント、そろそろテレネット作品に関するニュースが見たいぞー!!!!
期待しているんだけどなぁ・・

| ゲーム | 21時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここも?

諸事情により、物凄く楽しみにしていた飲み会へ行けない事になった。

こちらの事情が原因なので、仕方の無い事では有るんだけど
本当に残念でたまらない。

てか最近、こう言うの多いなぁ。。。

でもまぁ、当初自分が想定していた会とは
趣旨が若干異なる様でもあったし・・・

コレはコレで、仕方の無い事と諦めるしかないんだろうな。 


あーあ。。。


| 日記 | 20時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここで?

+ra!nの作業もだいぶ先が見えてきたので、
今週末は久しぶりに、少しゆっくり出来るかなぁ・・?

とか思っていた矢先に、急遽休日出勤の依頼が;;

いや、お金が発生する話だったら別に行っても良いんだけど
そう言うのとは全く無縁な話だからなぁ。。。

あーあ。。。

| 日記 | 20時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶやきなう

Xデーまで1ヶ月を切り、+ra!nの作業もいよいよ大詰め。

・・と言う事も有り、そろそろ宣伝に関する事を考えないとなぁと
先日のミーティングで草案を提示。

今のご時世・・・ コレしか無いでしょう!?
ってな訳で、Twitter始めました。

◆+ra!n編集部アカウントはこちら

と言っても、+ra!n編集部全員による期間限定広告用アカウントですが;;
何でも無い事をツイートしつつ、ゲリラ的に本の詳細情報を告知する予定です。

自分はそもそもTwitterアカウントを持ってないので勝手が解らず・・・
かなり手探りなツイートをしています。
・・と言うキャラ設定です(何?


まだ未決定(と言うか様子見段階;;)なんですが、
Twitterを利用して何かしらのキャンペーンが行えたらなぁと模索中です。
興味の有る方は是非、フォローしてみてください!!



| 同人 | 21時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラリア

今日は川崎の某奇祭へ


人大杉…


みんなスキなのね(^_^;)

| 日記 | 15時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オニ盛り

昼食を食べに、近所の小料理屋へ行ったら
店主に、まだラストオーダー時間より前なのに営業終了宣告をされる。

仕方なく、近所の蕎麦屋へ。
この蕎麦屋、前に食べに言ったときにかなり微妙なお味だったので
あまり行きたくは無かったんだけど。。
同行者のSTK蕎麦が良いと主張するので、仕方なく蕎麦屋へ。

そして・・・

やっぱりガッカリ。

口直しをしようと思い、帰りにコンビニでコレを購入

20100403_01.jpg
ついカッとなってやった。後悔はしていない。


商品名は『ホイップクリームオニ盛りプリン』だそうです。

美味しく頂きました。

・・途中までは。


or2



| 日記 | 14時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サ~イモンダァ~ヨ

今年でシリーズ誕生10周年を迎える『ぼくのなつやすみ』シリーズですが・・
今年はそれに合わせ、スペシャルな作品が登場するっ!!


・・と思っていたんだけど、結局は2のリメイクが登場するだけでした。。

◆公式サイトはこちら

新作じゃないのはちょっと残念だったけど、
出来の良かった2がリメイクされると言う事で、ちょっと期待度が上がってきました!

またサイモンに会える!!(そこか?



| ゲーム | 23時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん…

円谷ッター面白過ぎる。

プロフに『一度してみたいことは敗北』なんて
フラグ立ちまくりな事書いていたゾフィー兄さんが
怪獣軍団の襲撃を受けてやっぱりテンパり
逃げ出した…

兄さん…

朝の通勤時間帯でこんな面白展開されると
本当に困るwwww

てか、今日ほどTwitterのアカアントを持っていない事を
悔やんだ日も無いな…

ゴモラをフォローすれば、フォロー返してくれる可能性も有ったと言うのに…


| 日記 | 09時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT